小倉優子の毎日おいしいおうちごはんタレントの小倉優子(36)が11月30日放送のTBS「人生最高レストラン」にゲスト出演。昨年12月に再婚した歯科医とのなれそめを語りました。

出会いのきっかけは、ママ友からの紹介で「『絶対に合う人がいる。すごく良い人で、絶対2人は合うから』って言ってくれて。それで紹介してもらったのが最初」と明かしました。初デートで「いい人だと思った」と直感し、連絡先を交換。このことは、友人で大食いタレントのギャル曽根(33)にも報告したが「私の言葉が『信用できない』って言われた」とし「2回目会う時は、私と彼とマネジャーと曽根ちゃんで4人で会った」と2度目の食事は2人きりではなかったという。

当時について、VTR出演したギャル曽根は「歯医者さんで今まで結婚したことがなく、40代超えているとなった時に、絶対遊んでる!絶対ダメ!って思って、反対でする気持ちで来た」と回顧。食事中には小倉を部屋から出し、夫に質問責めをし、その結果、「今まで見たことがないぐらい真面目でした」と振り返り「ゆうこりんをお願いします」と頼んだことを明かしました。



■ゆうこりん、再婚相手とのデートでギャル曽根が…「私の言葉が信用できないって…」

y000

 タレントの小倉優子(36)が11月30日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。昨年12月に再婚した歯科医とのなれそめを語った。

 出会いのきっかけは、ママ友からの紹介で「『絶対に合う人がいる。すごく良い人で、絶対2人は合うから』って言ってくれて。それで紹介してもらったのが最初」と明かした。初デートの食事では「何を食べたのか覚えていない」ぐらい緊張したそうだが、「笑顔が素敵だった」と好印象。「いい人だと思った」と直感し、連絡先を交換した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ゆうこりん、再婚相手とのデートでギャル曽根が…「私の言葉が信用できないって…」

■【公式】TBS「人生最高レストラン」 Twitter


このニュースに対しネットでは、「良い友達だと思う」「ゆうこりんからしたら、心強い女友達だよね。でも反対されたら止めるの…?という部分はあるけど(笑)旦那さんからしたら…ウザかったかも(笑)本人よりズケズケ踏み込んでくるこの人なんなの?って感じでしょうね。まぁ終わり良ければ総て良し。いまがしあわせだと何でも笑い話になる」「親友なんだね、ただお金のこととかいきなり聞かれたんだと旦那さんの両親や親族が聞いたらどう思うだろう。そういうのは世間に向かっては言わない方がいいものですよ。相手だってゆうこりんと会うのが2回目、不安もある。別にゆうこりんが立場上で選ぶわけでもないんだから。両親にとったらこういう行為は不愉快だろう」との反応。

■関連記事
もはや家族! 小倉優子&エリート歯科医の子連れデートをスクープ撮
小倉優子 「桃太郎は鬼を成敗しないで話し合ってほしい」 ネットで賛否