東京カレンダー2019年3月号フリーアナウンサーの田中みな実(33)が2日、日本テレビ「女が女に怒る夜 2019年愚痴納めSP」に出演。好きな異性のタイプとして、ある俳優の名前を挙げました。

番組で田中は「みな実が怒る計算高い女」として「好きなタイプは矢部太郎という女」と独特な表現を持ち出し、「こういうことを若い子が言うじゃないですか。それを聞いたおじさんが期待しちゃうわけじゃないですか。何目的なんですか」と怪訝そうな顔。

これに対し若槻千夏(35)が田中に「じゃあ今リアルに好きな異性のタイプは?」と尋ねると、「坂口健太郎くん。うふふ」と照れ笑い。共演した女性陣から「生々しい」「坂口くん気を付けて~!逃げて~!」と突っ込まれました。



■田中みな実、好きな男性のタイプは「俳優の…」共演者ツッコミ「生々しい」

t000

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が2日、日本テレビ「女が女に怒る夜 2019年愚痴納めSP」(月曜後9・00)に出演。好きな異性のタイプとして、ある俳優の名前を挙げた。

 女性が女性に対して感じている不平不満を吐き出すストレス解消バラエティー。田中は「みな実が怒る計算高い女」として「好きなタイプは矢部太郎という女」と独特な表現を持ち出した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

田中みな実、好きな男性のタイプは「俳優の…」共演者ツッコミ「生々しい」

■田中みな実写真集【公式】 instagram


このニュースに対しネットでは、「田中みなみ、最近ちょっと頑張り過ぎ。元々細いけど、最近はちょっとやつれたようにも見える。色んな意味で好きだから、無理のない程度に頑張ってほしい」「彼女はちゃんとキャラを分かっている。そして見事に演じている。こういう女性から嫌われるキャラをまさに女性が叩く構図は、見ていて本当に面白い。思う壺じゃないか」「写真集を売るためとはいえ、田中みな実はメディアに出すぎ。可愛いけど。さっきの番組、とにかく田中みな実を叩くことに終始しているような気がしてどうかと思いましたが、全ての攻撃を軽く受け流してしまう田中みな実、流石です」との反応。

■関連記事
田中みな実 現在の恋愛観を告白 「モテたくない。ただ一人から愛されたい」
田中みな実 「あざとさ」に持論を展開、大人数の食事会に参加しないのは「ホステスさんみたいに…」