千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVDお笑いコンビ「千鳥」の大悟(39)が2日放送のフジテレビ「石橋貴明のたいむとんねる」に出演し、女性の“NG行動”を明かしました。

番組では「女性が知らない男のこと」をテーマにトークを展開。「トイレから戻ると、LINEを打ちまくっている女に冷める」という一部男性からの意見が紹介されると「毎回便所から帰ってきたらやってるやつおる」「わしらがトイレに行っている間に、パっと忘れて違うことを考えている」と不満を述べながら同調した大悟。

「戻ってきたタイミングで隠せばいい」との指摘にも「それも怖い。お前週刊誌に言ってた?みたいな…」と疑ってしまうことを明かしました。



■千鳥大悟、女性の冷める行動とは「わしらがトイレに行っている間に…」

c000

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(39)が2日放送のフジテレビ「石橋貴明のたいむとんねる」(月曜後11・00)に出演し、女性の“NG行動”を明かした。

 番組では「女性が知らない男のこと」をテーマにトークを展開。大悟は女性の「いただきます」の掛け声に注目。大人数で食事をすることを想定し「遅れてきて、『いただきます』って思いっきり言えないタイミングってあるでしょ?でも、みんなに聞こえない声で『いただきます』って言っている子」と女性のグッとくる仕草を挙げ「“こいつかわいい”ってなる。これ言わないと食べれない子なんやって」と絶賛した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

千鳥大悟、女性の冷める行動とは「わしらがトイレに行っている間に…」

■テレビ千鳥(テレビ朝日公式) Twitter


このニュースに対しネットでは、「スマホが手放せない人、年齢問わず本当に多い。友達4人で集まってるのに、それぞれがずっとスマホ見てるみたいな光景よく目にするし。アレはみんな何をやってるん?」「番組での男性陣の発言は理解できます。人と過ごしているときに、スマホをいじるのは人としてどうかと思っています。学生は気にしないかも知れないですが、社会人になったら少しは気を付けるべきかも」「目の前の人にはキョーミない訳では無いが電話の向こうの見えない人は気になるということだろうか。話ししててもうわの空でスマホいじってる人とか結構いる」との反応。

■関連記事
千鳥大悟、高級和食店の1品目に度肝抜かれる おしぼりに 「思わず笑ってもうた」
千鳥ノブが歌う米津玄師の 「Lemon」 に大反響! 「最高でした」 「一生懸命さが伝わってきた」