NYLON JAPAN 2019年6月号女優の新垣結衣が12月4日、ファッション雑誌『NYLON JAPAN』の公式Instagramでライブを配信。ファンとの交流を楽しんだ他、Instagram開設について言及しました。

ライブは、新垣のアーカイヴブック『YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019』の発売に伴い行われたもの。アーカイヴブックは、2010年から2019年まで新垣が『NYLON JAPAN』に出演した9年分のページをまとめたもので、撮り下ろしカット、1万文字超ロングインタビューなどを加えたボリューミーな1冊となっています。

配信で「これを気にInstagram始めてみませんか?」との質問には、顔をしかめながら「映える毎日を送っていないんですよ……見せたいものが……ない……」と腰が重い様子。一方で、「可能性がないとは言わないですけど」としつつも、「今はちょっと、本当にたいした毎日を送っていないので、寝てばっかりになっちゃうので」「更新も滞ったりするから」とインドアな生活ものぞかせていました。



■「寝てばっかりになっちゃうので」 新垣結衣、初インスタライブでSNSアカウント開設に言及もしかめ顔

a000

 女優の新垣結衣さんが12月4日、ファッション雑誌『NYLON JAPAN』の公式Instagramでライブを配信。ファンとの交流を楽しんだ他、Instagram開設について言及しました。

 ライブは、新垣さんのアーカイヴブック『YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019』の発売に伴い行われたもの。アーカイヴブックは、2010年から2019年まで新垣さんが『NYLON JAPAN』に出演した9年分のページをまとめたもので、撮り下ろしカット、1万文字超ロングインタビューなどを加えたボリューミーな1冊となっています。なお、新垣さんも企画や構成などに参加しています。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「寝てばっかりになっちゃうので」 新垣結衣、初インスタライブでSNSアカウント開設に言及もしかめ顔

■NYLON JAPAN Twitter


このニュースに対しネットでは、「こういうところが好きなので今まで通りInstagramとかやらないでほしい」「新垣さん、本当に自然体で力みが無くなりましたね。プライベートが充実しているのでしょうか。お幸せになってほしいですね。陰ながら願っております」「派手な生活はしてない方が好感度は上がることってか新垣結衣がパーティーピーポー的な人間なわけやない!プライベートは普通に地味に生活していて欲しい。おかしな男につかまらないように…箱入り娘的な」「誰かが結婚しても~ロスってならないけどガッキーが結婚したら本気でロスになると思う。それくらい可愛い」との反応。

■関連記事
『第12回 女性が選ぶ “なりたい顔” ランキング』 、新垣結衣が2年連続で首位獲得
新垣結衣の浴衣姿がかわいい 「日本一浴衣の似合う女性」 との声も