プラチナムベスト 平松愛理 シングル&バラード コレクション (UHQCD)歌手の平松愛理が5日にフジテレビ系で放送された「アウト×デラックス」で、駅から7分の自宅に帰れないという、驚きの方向音痴ぶりを明かしました。

ナインティナインの矢部浩之から「家に帰れない?」と聞かれた平松は「そうなんです」と即答。「なんで?」と聞かれると「私が聞きたい」と訴えました。

自宅から駅までは7分程度だというが、道を「覚えられない」といい、ひどいときは1時間半も歩き回るという。結局帰宅できない場合はタクシーを拾うというが、番組では、駅から6分の事務所に行く平松に同行。結局迷いに迷って1時間半。しかも事務所前を通り過ぎてしまうという天然ぶり。仕事先でも、トイレに行くと戻れないといい、「角にスタッフの人が立って頭とか足とかを出していてもらわないと」と苦笑いしていました。



■平松愛理、家に帰れない…駅から7分の自宅に1時間半かけても帰れず

h000

 歌手の平松愛理が5日にフジテレビ系で放送された「アウト×デラックス」で、駅から7分の自宅に帰れないという、驚きの方向音痴ぶりを明かした。

 ナインティナインの矢部浩之から「家に帰れない?」と聞かれた平松は「そうなんです」と即答。「なんで?」と聞かれると「私が聞きたい」と訴えた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

平松愛理、家に帰れない…駅から7分の自宅に1時間半かけても帰れず

■平松愛理 Twitter


このニュースに対しネットでは、「単なる方向音痴じゃない気がする。重篤な脳の病気で無ければ良いのですが。今ならまだ笑い話で済むから、一度精密検査を受けた方が良いと思います」「見出しを見て、若年性認知症にでもなったのかと…。でもここまでだと、少なくとも正常ではないな」「こういう人は、ほぼ間違いなく正しい方向とは真逆の方向に歩き出す、だから自分の思う方向の逆方向に行くといいんだよと言ってあげても、そんな筈はないと思うからやっぱり逆方向に行く。頭のある部分を手術しないと治らないと思う」との反応。

■関連記事
ナインティナイン 楽屋が別々になったのは矢部の決断…岡村 「めっちゃ悲しい」
ナイナイ岡村 芸能界引退を考えた過去を赤裸々告白 「アカンかったら辞めよう」