35点男の立ち回り術ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が8日、大阪・岸和田で開かれたテレビ東京系「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」(22日放送予定)の取材会に参加しました。

終了後、取材に応じた淳は、闇営業問題で謹慎中の相方・田村亮(47)について「復帰後、この番組に出演させるのはどうか」と質問されたが、「復帰のメドが全く立っていないんで、今はまだ何とも言えない」と話すにとどめました。

また、2日に自身の公式ツイッターで、亮と共に新会社「LONDONBOOTS」を設立したことを発表。同社の社長としての「池の水」ロケとなったが、「何も変わらない」と返しました。



■ロンブー淳 相方・亮は「復帰のメドが全く立っていない」

l000

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が8日、大阪・岸和田で開かれたテレビ東京系「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」(22日放送予定)の取材会に参加した。

 終了後、取材に応じた淳は、闇営業問題で謹慎中の相方・田村亮(47)について「復帰後、この番組に出演させるのはどうか」と質問されたが、「復帰のメドが全く立っていないんで、今はまだ何とも言えない」と話すにとどめた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ロンブー淳 相方・亮は「復帰のメドが全く立っていない」

■田村淳 Twitter


このニュースに対しネットでは、「別の記事で知ったけど、亮さんは例の件がきっかけで適応障害になったみたいだから、それも恐らく復帰のメドが立ってない理由なんだなと思う。そして、宮迫さんには尚更復帰して欲しくない。胸糞悪すぎる」「こればかりは周りがとやかく言う事でないでしょうね。少なくとも「〇〇を囲む会」みたいに世間の感覚とずれた状況で周りが復帰を後押しするのは止めて欲しい。でも、世間は亮さんの復帰を待ち望んでいると思います」「本人のモチベーションも分からないけど、周りの支援の手も少ないように映る。宮迫には明石家さんま、松本人志らが手を差し伸べて何とか復帰させようとしてるけど、田村亮には相方だけだもんな…」との反応。

■関連記事
ロンブー田村淳、相方・亮と笑顔2ショット公開 ファンから激励の声 「応援します!」
田村淳 慶大大学院生活を報告 「日吉の居酒屋とか行ってます」