剛力彩芽女優・剛力彩芽(27)が10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」にゲストとして生出演しました。ZOZO創業者で実業家の前澤友作氏(44)と11月に破局が報じられており、報道後初のメディアへの生出演。

2019年を漢字で表すと?と質問されると「『愛』ですかね」と返答。

パーソナリティーのマンボウやしろから「今は終わってるんですね?」と前澤氏の名前を出さずに質問されると、うなずき、破局を認めたものの、「形としては(終わってる)。(でも)私の気持ちとしては残ってますよ」と衝撃発言。いまだに前澤氏に対する思いが残っていることを、包み隠さず明かし、驚かせました。



■剛力 前澤氏との破局認めるも「私の気持ちは残ってます」 今年の漢字は「愛」

g000

 女優・剛力彩芽(27)が10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」(月~木曜、後5・00)にゲストとして生出演した。ZOZO創業者で実業家の前澤友作氏(44)と11月に破局が報じられており、報道後初のメディアへの生出演。包み隠さずに思いを語った。

 だてメガネ姿でブースに座った剛力。12年4月から15年3月まで同局の「SCHOOL OF LOCK!」のレギュラーを務めており、ラジオは「自分をさらけ出せる場所」と語った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

剛力 前澤氏との破局認めるも「私の気持ちは残ってます」 今年の漢字は「愛」

■SkyrocketCompany Twitter


このニュースに対しネットでは、「個人の色恋は自由だが、話題になることで存在に「色」がついてしまったことが、女優としての足枷になるかもしれない。この色をどうやって落とすのか、あえて落とさない方向で行くのか、戦略が大事だと思う」「プロ意識がなかったと言えばそれまでなんだけど、まだ20代だもんね。いい経験したと思って、その経験を生かしつつ気持ちを切り替えて頑張って欲しいですね。別にファンじゃないけど」「本当に誰かのことを好きになったことのある人なら、おそらく否定的なことを言えない。そんな発言だよね。机上ではなんとでも言えるだろうけど」との反応。

■関連記事
前澤友作氏 3.8億円のスーパーカーを買う…座席に座り 「これは宇宙船だね」 と大満足
前澤友作氏 お金の使い方で持論展開 「使わないと大きくは増えないです」