OH!! MY!! GACKT!!歌手のGACKT(46)が10日、自身のインスタグラムを更新。自身にまつわる“噂”を明かしつつ「そんなデリカシーのないことを言うか!」と一蹴しました。

この日GACKTは「5、6年前のキャバで働いていた頃、体重が50キロくらいあったの ある日GAC〇Tが来店して、彼はガリガリの女子が好みらしく『君太ってんね~痩せたらご飯連れてってあげるよ』と言われてから嫌い。皆んなが皆んなアンタとご飯行きたいと思うな。自惚れすぎ。一生懸命、骨みたいな女ホテルに誘ってた」という、自身に関する情報が書き込まれたツイートを紹介。

ユーザーから「本当のことなのか?」と質問が寄せられたこともつづった上で、GACKTは「そんなデリカシーのないことを言うか!」と否定。「ボクなら『もっと太った方がいい。その方が希少価値性がグンとあがる!』と言うだろう」と主張しました。



■GACKT、ネット上で広まる“噂”を一蹴「そんなこと言うか!」

g000

 歌手のGACKT(46)が10日、自身のインスタグラムを更新。自身にまつわる“噂”を明かしつつ「そんなデリカシーのないことを言うか!」と一蹴した。

 この日GACKTは「5、6年前のキャバで働いていた頃、体重が50キロくらいあったの ある日GAC〇Tが来店して、彼はガリガリの女子が好みらしく『君太ってんね~痩せたらご飯連れてってあげるよ』と言われてから嫌い。皆んなが皆んなアンタとご飯行きたいと思うな。自惚れすぎ。一生懸命、骨みたいな女ホテルに誘ってた」という、自身に関する情報が書き込まれたツイートを紹介した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

GACKT、ネット上で広まる“噂”を一蹴「そんなこと言うか!」

■GACKT Twitter



このニュースに対しネットでは、「GACKTが嫌いというより、GACKTと交流がある、とマウントとりたかっただけのように感じる」「体重50キロってとこをサバ読んだんじゃないの70キロあったなら納得するけど50キロの女性にそれをいうのはリアリティないわ」「キレイな人は褒めないと失恋だから褒めるって言ってたけど、見た目が残念な人の事はいわないんじゃないかな?言ったとしてももっと相手が傷つかないような嫌じゃない言い方すると思う」「GACKTはGACKTという役柄を演じている人だと思ってるからオフタイムはこんなことしてても別にいいんじゃね?と。ただ嘘でも本当でも客のことをベラベラ喋る(ネットに書き込む)輩にはなんの信用も無い」との反応。

■関連記事
GACKT 網膜の手術を受けていた 「無事に終了。痛かった…」
GACKT マリスミゼル脱退理由を初告白 「自分は続けるつもりだった。だけど…」