広瀬すず2020カレンダー女優の広瀬すず(21)が、講談社の美容雑誌「VOCE」が主催する「VOCE BEST COSMETEICS AWARDS」の「2019年 最も美しい顔」に選出され、13日、都内で授賞式に出席しました。

赤いリップが映える白いチュールのドレスで登場した広瀬は「私なんかでよろしいのか、と…。光栄な賞を頂いたと思います」と笑顔。

美を保つ秘訣について「食べて動いて寝ることです。最近は保湿が大事だと思うようになって、お風呂上がりにやっています」とこたえました。



■広瀬すず、2019年の「最も美しい顔」に恐縮「私なんかでよろしいのかと…」

h000

 女優の広瀬すず(21)が、講談社の美容雑誌「VOCE」が主催する「VOCE BEST COSMETEICS AWARDS」の「2019年 最も美しい顔」に選出され、13日、都内で授賞式に出席した。

 赤いリップが映える白いチュールのドレスで登場した広瀬は「私なんかでよろしいのか、と…。光栄な賞を頂いたと思います」と笑顔。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

広瀬すず、2019年の「最も美しい顔」に恐縮「私なんかでよろしいのかと…」

■広瀬すず、2019年の「最も美しい顔」に選出 初の朝ドラ&母親役に「新鮮でした」 「VOCE BEST COSMETICS AWARDS」


このニュースに対しネットでは、「食べて動いて寝ることだったら私もしているんだけどな。美を保つ秘訣ではないよね。もともと美を持っていた人が普通に生活しているだけだと」「申し訳ないがこの人は違うと思う。きれいな女優さん他に沢山いますよね。結局よく出てる人ばかり取り上げられて、好感度はまた別だなと感じます」「「人間は中身が大事」と言うけれど、結局は外見から始めに評価される」「最もかどうかは好みですね。でも、美しい顔には間違いないと思います。いいと思います」「この子もお姉さんも鼻から上はかなり美しい。下が少しごつい印象があるのが好みが分かれるところなのかな」との反応。

■関連記事
広瀬すず 「初めて友達に怒られた」 野村周平とのエピソードに 「ショック」 の声も
NHK 「紅白歌合戦」 紅組司会は綾瀬はるか … “本命” 広瀬すず落選のナゼ