アイタイ アエナイモデルのゆきぽよ(23)が13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。テレビ番組で自ら「大好き」と公言したお笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(34)との現在の関係について明かしました。

みやぞんとの仲を聞かれたゆきぽよは「大好きで、結婚したいなって本気で思っていたんです!」と熱弁。

「本当にいいなあと思っていたのに、それを発言したら、メディアが盛り上がっちゃって…。本気でいいなと思っていたのに、放っておいて欲しかった」と悲しげに話しました。



■ゆきぽよ、みやぞんと「結婚したいなって本気で思っていたのに…。メディアに放っておいて欲しかった」

y000

 モデルのゆきぽよ(23)が13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演。テレビ番組で自ら「大好き」と公言したお笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(34)との現在の関係について明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ゆきぽよ、みやぞんと「結婚したいなって本気で思っていたのに…。メディアに放っておいて欲しかった」

■ゆきぽよ Twitter


このニュースに対しネットでは、「本当に本気ならメディアには言わない方がいいことくらいわかりそうなもんだけどな。自分のスタイルかわからんけど、何でもかんでもさらけ出せば良いってもんでもないでしょ。むしろ言っちゃうから本気にされない」「本当に頭が足りないんだね。マスコミに言った段階で取り上げないと思ったんだろうか?そっとしておいてほしいなら、ネタのように公表しなければ良かっただけです」「LINEがきていても見てもいなくて、みやぞんからのトークを何日も放置してたみたいだね。同じギャルならみちょぱの方が断然いい」との反応。

■関連記事
ゆきぽよ、足がクサすぎて 「靴を家に入れられなかった」
ゆきぽよ、 “ギャル封印” ナチュラルメイクに絶賛の声 「ギャップにやられた…」