東京カレンダー 2019年 3月号 [雑誌] フリーアナウンサーの田中みな実(33)が14日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」で現在の心境について本音で語りました。

田中は「今、33歳になって目的を見失っていて、元々ないってことに気づいちゃった」とポツリ。「周りを見渡したときにみんな子育てしていたりとか、ライフステージが変わってしまっていて、急に焦燥感にかられちゃうみたいな…」と現在の心境を明かしました。

ゲスト出演した作家の羽田圭介氏(34)が「焦燥感にかられるんですか!?でも、これからどんどん田中さんの仕事の地位とかも上がっていって、色んな仕事が入ってきたり…」とフォローすると「仕事では満たされないんです。もう満たされなくなってしまいました」と本音。「私、子供から必要とされたいんです」と仕事よりも家庭での安定を求めていることを明かしました。



■田中みな実、33歳の焦燥感「仕事では満たされない。人に尽くしちゃう気質は子供に向けたい」

t000

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が14日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)で現在の心境について本音で語った。

 ゲスト出演した作家の羽田圭介氏(34)から今後の目標について聞かれると、田中は「目標とか目的が一切ないんです。制作者が私をキャスティングしてくれたら、120%で応えたい。承認欲求なのかもしれません」と仕事についての持論を展開。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

田中みな実、33歳の焦燥感「仕事では満たされない。人に尽くしちゃう気質は子供に向けたい」

■田中みな実写真集【公式】 instagram


このニュースに対しネットでは、「それが子供にとって良いか悪いかわからんよね。彼氏にとって良いか悪いかわからんのに子供に対してもわからんやろ。ようは相手の気持ちより自分の欲を満たすことしか考えてないってこと。子供がかわいそうなことになる可能性大やな」「特定の人に必要とされたいなら、不特定多数向けのあざとさは封印するべきだと思います。顔がいい・愛想がいい・スタイルがいいで、職場にいたら10人が10人心奪われるタイプですが、いざ交際~結婚となったら心配で仕方ないでしょう」「「尽くしたい」って言ったらナルホドと思うし、相手が子どもならナオサラ聞こえは良いが。言っていることは依存先探しだよね。自分を必要としてくれる相手に依存したい、そういうことではないでしょうか」との反応。

■関連記事
田中みな実、好きな男性のタイプは 「俳優の…」 共演者ツッコミ 「生々しい」
田中みな実 現在の恋愛観を告白 「モテたくない。ただ一人から愛されたい」