ナインティナインのオールナイトニッ本 スペシャル 銀 vol.4S日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」パート20の最終戦が19日、一部生放送され、クビは「セクゾ」の中島健人(25)と土屋太鳳(24)に決まりました。昨年に続いて1人で挑戦した「ナインティナイン」の矢部浩之(48)の来年復帰も決定しました。

最終戦の料理は「革新フレンチ」で女優の橋本環奈(20)と「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)がゲスト。

最終戦を最下位で迎えた中島は、3万9100円の3位タイでクビ回避ならず。矢部は最下位で自腹となった橋本の金額を上回って17年以来3年ぶりのコーナー復帰が決まり、同時に土屋のクビも決定しました。



■ぐるナイ「ゴチ」中島健人&土屋太鳳が涙のクビ ナイナイ矢部は3年ぶり復帰が決定

g000

 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」パート20の最終戦が19日、一部生放送され、クビは「セクゾ」の中島健人(25)と土屋太鳳(24)に決まった。昨年に続いて1人で挑戦した「ナインティナイン」の矢部浩之(48)の来年復帰も決定した。

 最終戦の料理は「革新フレンチ」で女優の橋本環奈(20)と「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)がゲスト。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ぐるナイ「ゴチ」中島健人&土屋太鳳が涙のクビ ナイナイ矢部は3年ぶり復帰が決定

■ぐるナイ_公式 Twitter


このニュースに対しネットでは、「次誰くるんやろ、寂しい気持ち若干、楽しみな気持ちで溢れてますね。ジャニーズ枠、若手女優枠と新メンバーは注目が集まりますね」「予想通りの展開。土屋太鳳は早くクビにならんかなって思ってた人多いと思うし。ケンティいなくなったら来年はキンプリの誰かが来るかな?ジャニーズ枠で」「今回は望まれてない人が辞めて残って欲しい人がうまく残っていったな。ゲストも大外しの橋本カンナに元めちゃイケメンバー加藤で矢部にとってかなりのホームの決戦だったと思う」「矢部さんの復帰はやっとですね。またナイナイ2人が揃うことになって嬉しいね。新レギュラーは多分、若手女優とキンプリの誰かでしょう」との反応。

■関連記事
『ぐるナイ』 女性芸能人を体重順に並べ替える企画が物議 「不快」 の声も
ゴチ土屋太鳳の 「おいしかったお」 流行る? 「木曜の癒し」 と好評