にこるんです。モデルの藤田ニコル(21)が21日午前0時に「重大なお知らせ」をすると予告しました。

20日正午すぎ、自身のツイッターを更新。「日付変わって12月21日の0時に私から重大なお知らせしたいので、Twitter、Instagramに集まってくれると嬉しいです」と発表しました。

インターネットテレビ局「AbemaTV」のニュース番組「AbemaPrime(アベプラ)」は20日の生放送で「(重大なお知らせの内容を)ツイートから予想&分析」が放送されています。



■藤田ニコル 今夜「重大なお知らせ」と予告!結婚?女優デビュー?「集まってくれると…」

f000

 モデルの藤田ニコル(21)が21日午前0時に「重大なお知らせ」をすると予告した。

 20日正午すぎ、自身のツイッターを更新。「日付変わって12月21日の0時に私から重大なお知らせしたいので、Twitter、Instagramに集まってくれると嬉しいです」と発表した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

藤田ニコル 今夜「重大なお知らせ」と予告!結婚?女優デビュー?「集まってくれると…」

■藤田 ニコル(にこるん) Twitter


このニュースに対しネットでは、「最近この手の重大発表が乱発されているけど、大概大した事無い内容ばかりですよ。注目を集めたいのは分かるけど、決して良い手法じゃないと思います」「草薙との真剣交際宣言じゃないかな…。個人的な読みだけど」「こういう、もったいぶりやめた方がいいよ。ますます好感度だだ下がりです」「この娘は常にいつ人気がなくなってもおかしくないからその日その日を覚悟を持って仕事していると自覚していた。だから結婚引退発表なんじゃないかな」「いろいろと憶測はあるかもしれませんが、ユーチューバーになる宣言では」との反応。

■関連記事
藤田ニコル、 “バッサリ” ボブカットに 「可愛すぎる」 「大人っぽい」 と反響
藤田ニコル 「応援するのをやめる」 などと報告するファンに苦言 「傷ついてます」