オリエンタルラジオ 全国漫才ライブツアー 才(ザイ) [DVD]オリエンタルラジオの藤森慎吾(36)が20日放送のTBS「爆報!THEフライデー」に出演し、交際中の女性が「ブラジル人です」と初告白しました。

「新事実解禁!」をテーマにしたトークの場面。交際女性が「ブラジル人ハーフ」と伝えられている現状に、「僕、一度もそんなことを言っていない。ブラジル人ハーフなんて言っていない」と否定。

出演番組などでツッコまれていたが、「いちいち訂正するのが面倒だし、はいはいって適当に言っていた」という。その姿を見た彼女から「私、違うじゃん」と指摘されたことを語り、「ハーフじゃなくて、ブラジル人です!純の」と声を大にして明かしました。



■オリラジ藤森初告白、彼女は「ブラジル人です!純の」

f000

 オリエンタルラジオの藤森慎吾(36)が20日放送のTBS「爆報!THEフライデー」(金曜後7・0)に出演し、交際中の女性が「ブラジル人です」と初告白した。

 「新事実解禁!」をテーマにしたトークの場面。番組にレギュラー出演している藤森は、「よくこの番組で、僕の彼女を取り上げていて。こっちが意図せずところで…」と語り始めた。スペシャルMCを務める田原俊彦(58)に触れ、「トシちゃんが最初言い出したのか分からないですけど、彼女がブラジル人ハーフって。それで半年くらい話が進んできちゃっているんですけど」とこぼした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

オリラジ藤森初告白、彼女は「ブラジル人です!純の」

■藤森慎吾(オリエンタルラジオ) Twitter


このニュースに対しネットでは、「元アナウンサーが元カレ話をよくするので、その度に誰かもわかんないのに藤森が連想されてかわいそう。嫌いだから別れたでしょうに。これからはブラジル人彼女の話題がいっぱいになるといいね」「ドクターXで藤森出てたけど、なかなか演技上手かった。エリートな感じが良かったな。演技力をもっと磨いて今後俳優としても活躍して欲しい」「藤森は着実に俳優として実力つけてきてる。吉本はいい加減、同じ演技しかできないキム兄や板尾を俳優として押し込むのをやめて、藤森をプッシュすべき」との反応。

■関連記事
「いつの間にそんなムキムキに」 藤森慎吾、Tシャツまくったショットで“肩の変化”に驚きの声相次ぐ
品川祐、 「嫌がらせ実名暴露」 の件でオリラジ藤森から謝罪受けるも 「また嫌われた~」