本の本: 夢眠書店、はじめますお笑いタレントのバカリズム(44)が24日、6人組ユニット「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむさんと結婚したことを発表しました。

「私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます」と報告。

お相手については「相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と結婚までの経緯をつづりました。



■バカリズム、元「でんぱ組.inc」夢眠ねむとの結婚を発表

b000

 お笑いタレントのバカリズム(44)が24日、6人組ユニット「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむさんと結婚したことを発表した。

 「私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます」と報告。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

バカリズム、元「でんぱ組.inc」夢眠ねむとの結婚を発表

■夢眠ねむ Twitter


このニュースに対しネットでは、「お似合いな気がするな~。二人とも文化人っぽいし。倉持由香とかグラビアアイドルなのに重度のゲーマーとか、サブカル系の趣味を持った人が、IT社長とかモデルと結婚するんじゃなく趣味の合った人と結ばれるには素敵な事だと思います」「えー、びっくり!!おめでとうございます!!優しくて良い旦那さんになりそうですね!!」「おめでとうございます!二人とも変わった感性の持ち主なので、良い相乗効果ありそうです。お幸せに!」「おめでとうございます。若林さんも結婚されましたし、良い意味で期待を裏切られましたね。幸せな家庭を是非築いてください」との反応。

■関連記事
バカリズム ピン芸人の勧め 「今、コンビでやっている人たち、バカなんじゃないの」
「でんぱ組.inc」 夢眠ねむ、卒業&芸能界引退を発表