悪党~重犯罪捜査班 DVD-BOX俳優の高橋克典が27日、ブログを更新し、全身の不調に悩まされていることを明かしました。

高橋は「2019年!いろいろありましたが、仕事納め!皆様ありがとうございました」と冒頭で感謝の言葉。続けて、「しかし!12月入ってからずっと倒れそうな状態のまま、なんとかゴールまできました」と、ずっと体調が悪かったことを記しました。

高橋は「栄養とって1日納得いくまで寝りゃ治るだろうとおもってたのに、休みまで駆け込んだ途端に、このところ両足首の軽い捻挫や、全身にあった不調と、左肩にあった激痛と、11月からあった左耳の異常と、軽い吐気と目眩、左上の歯か顎の異常が暴れ出し、激痛でおーっ!これから病院の梯子です」と医師の診断を受けることを明かしました。



■高橋克典 全身の不調に悩まされる…左耳の異常と、軽い吐気と目眩、激痛

t000

 俳優の高橋克典が27日、ブログを更新し、全身の不調に悩まされていることを明かした。これから病院に行って診断を受けるとしている。

 高橋は「2019年!いろいろありましたが、仕事納め!皆様ありがとうございました」と冒頭で感謝の言葉。続けて、「しかし!12月入ってからずっと倒れそうな状態のまま、なんとかゴールまできました」と、ずっと体調が悪かったことを記した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

高橋克典 全身の不調に悩まされる…左耳の異常と、軽い吐気と目眩、激痛

■高橋克典 WEB ARROW Twitter


このニュースに対しネットでは、「好きな俳優の一人なので一度入院して全身くまなく精密検査して悪い所があったら直して、またいい演技を見せて欲しいですね」「心労もあるだろう。ひどい病気でなければいいが。病気でなければ、自分が一番納得できる静養をとってほしい」「そういえば、ですが。Eテレの音楽番組を見ていて、なんとなく以前より元気がないような、体調が悪そうな印象を受けていました」「最近は男性更年期も認められつつあります。年齢的に影響してるかも知れませんね。そうだとしたら自律神経が関係しているので、時間がかかるかもしれません。自分も、40代半ばから体の不調で苦労し、何とか元気になるまでは7~8年かかりました。とにかく、仕事よりも体が大事です。しっかり療養してほしいです」との反応。

■関連記事
高橋克典、断食で11キロダイエットに成功 「ほうれい線も消えた」」