いつかすべてが君の力になる (14歳の世渡り術)梶裕貴と花澤香菜が、12月31日にNHK総合ほかで放送される「第70回NHK紅白歌合戦」のナレーションを担当することがわかりました。

またRADWIMPSによるパフォーマンス「天気の子 紅白スペシャル」にて、新海誠監督が自ら編集した映像を披露することが明らかに。


紅白初出場の三浦透子も加わり、映画「天気の子」の世界観を紅白だけの特別バージョンでお届けします。



■梶裕貴&花澤香菜が紅白ナレを担当、新海誠監督が編集した「天気の子」映像も

k000

梶裕貴と花澤香菜が、12月31日にNHK総合ほかで放送される「第70回NHK紅白歌合戦」のナレーションを担当。番組中に流れるさまざまなVTR映像を声で盛り上げる。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

梶裕貴&花澤香菜が紅白ナレを担当、新海誠監督が編集した「天気の子」映像も

■梶裕貴@staff Twitter


このニュースに対しネットでは、「実力も人気も十二分の2人だけど、紅白にナレーションっているかな?」「経緯はどうあれ怪我させたのは事実。あの番組を楽しみにしてる人もいるんだから、裏方がタレント気取りでペラペラと喋って事を難しくしないでほしい」「この2人って昔付き合ってなかった?」「Eテレの育児系のアニメとは全く関係ない番組のエンディングが花澤香菜の恋愛サーキュレーションになってたからな笑 最近のNHKのお気に入りなのだろう」「この2人って共演NGじゃないんだね。あれだけわかるように付き合ってて、ざーさんが振られて、ざーさんの嫌味言ってた梶。嫌いな声優になったわ」との反応。

■関連記事
梶裕貴&竹達彩奈が結婚発表 「笑顔あふれる温かな家庭を」