ParU若手実力派俳優の林遣都(29)と元AKB48のメンバー・島崎遥香(25)が交際していたと「週刊文春デジタル」が報じています。

2人は2018年の米倉涼子主演のドラマ「リーガルV」(テレビ朝日)の第4話で共演。ドラマ関係者は、「ゲスト出演した島崎は林にベタ惚れ。交際は約1年に及んだようです」と明かしています。

12月26日、帰宅途中の島崎を直撃すると「同棲も交際していないです」と笑顔で否定。2人の内情を知る関係者は、「実は林と島崎はつい最近、破局しているんです」と明かしています。



■林遣都”煮え切らない男”が元AKBセンターと「リーガルV愛」を育んでいた!

h000

 若手実力派俳優の林遣都(29)と元AKB48のメンバー・島崎遥香(25)が交際していたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

 林といえば、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」で戸田恵梨香が演じる主人公・川原喜美子の幼馴染み・大野信作役で人気を全国区にした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

林遣都”煮え切らない男”が元AKBセンターと「リーガルV愛」を育んでいた!

■文春オンライン Twitter


このニュースに対しネットでは、「中村ゆりちゃんとは、別れた??」「中村ゆりさんなら全力応援体勢でした…。二人とも今は別れてるんですね。どちらにしても林さんには向上しあえる相手と歩いててほしいなー」「中村ゆりさんと続いてほしかったー。どうして別れたかわからないが、戻れるなら戻ってほしいなと勝手に思っています」「中村ゆりは交際も破局もガンガンにおわせひどかったしあんまり好感はもてないかな。てか歳上彼女のあとぱるるかー。もっと落ち着いたにおわせとかしない落ち着いた人と付き合ってほしいなー」との反応。

■関連記事
島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言 「何で平気で座ってられるんだろう」 反響呼ぶ
島崎遥香 ウーマン村本から食事に誘われ秋元康氏に相談 「村本なら大丈夫じゃない?」