恋ができるなら失恋したってかまわないお笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬(46)が30日までに自身のインスタグラムを更新。美容室で髪を金髪に染めたイメチェン姿を公開しました。

小沢は29日のインスタに「まだ途中」「まだ途中」と染めてる途中経過の写真を投稿。

きれいに金髪に染まると「もうすぐ今年が終わる。やり残したことはないかい」とフォロワーに呼びかけました。



■スピードワゴン・小沢一敬、金髪にイメチェン「カッコ良すぎ」「黒に戻そ?」など反響

o000

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬(46)が30日までに自身のインスタグラムを更新。美容室で髪を金髪に染めたイメチェン姿を公開した。

 小沢は29日のインスタに「まだ途中」「まだ途中」と染めてる途中経過の写真を投稿。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

スピードワゴン・小沢一敬、金髪にイメチェン「カッコ良すぎ」「黒に戻そ?」など反響

■小沢一敬 Twitter


このニュースに対しネットでは、「画像を見た限りでは、ちょっと老けて見えるかな?」「個人的には似合ってないと思う」「おっさんの金髪ほど違和感を感じるものはない。役者、ミュージシャンなら仕方ないと思うけど。見てて痛々しい」「金髪より老けたなと言うのが第一印象。夏と徳井が帰ってくれば若返るのかも知れんけど」「知り合いにも一人いるが、40過ぎたオッサンが金髪にしてるのほど痛いものはない」「巨人師匠は何故か似合ってるんだけど小沢さんは違和感しか無い。この違いは何だろう」「眉もした方がいいかと思います」との反応。

■関連記事
チュート徳井へ親友「スピードワゴン」小沢が生放送で涙目メッセージ…「何があっても友達だから…」
スピードワゴン小沢 J-POP 「甘い歌詞批判」 に共感者続出 「現代の若者は“当たり前過ぎることを書いている歌詞”に共感」