フィギュアスケート 氷の上で感じた世界元フジテレビ・アナウンサーの大島由香里(35)が31日、自身のブログを更新し、元フィギュアスケーターの夫・小塚崇彦氏(30)と離婚したことを発表しました。

大島は「この度、私は小塚崇彦氏と婚姻関係を解消したことをご報告申し上げます。度重なる話し合いの結果、それぞれの道を歩むことになりました」と報告。

2人は2016年2月に結婚し、翌17年には長女が誕生。しかし小塚の浮気が原因で2人は昨年から別居しており、離婚協議中との報道もありました。



■元フジ・大島由香里アナが離婚報告「4年弱の間には様々な学びがありました」

o000

 元フジテレビ・アナウンサーの大島由香里(35)が31日、自身のブログを更新し、元フィギュアスケーターの夫・小塚崇彦氏(30)と離婚したことを発表した。

 大島は「この度、私は小塚崇彦氏と婚姻関係を解消したことをご報告申し上げます。度重なる話し合いの結果、それぞれの道を歩むことになりました」と明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

元フジ・大島由香里アナが離婚報告「4年弱の間には様々な学びがありました」

■小塚崇彦 instagram


このニュースに対しネットでは、「夫婦関係は一生連れそうのも、別れるのも、幸せだったかどうかは死ぬまで分からないんじゃないかな。子供だけは養育費しっかり払って責任持つことは最低限の義務ですね」「「4年弱の間には様々な学びがありましたが」の後に良い内容をもってきてて、色々な気持ちが込もってる感じがする。子育てとお仕事がんばってくださいね」「都内在住だったらアナウンサーを辞めずに育休を取ったかもしれませんね。小塚さんは真面目そうに見えただけに驚きました。養育費をしっかり取って、心機一転頑張ってください」との反応。

■関連記事
【フィギュアスケート】 羽生結弦の金メダルは 「作戦勝ち」「W杯ポーランド戦と似ている」 小塚崇彦の持論が物議 「比較対象にならない」
【フィギュアスケート】 小塚崇彦とフジテレビ・大島由香里アナウンサーが婚約発表、来年入籍予定