GACKTの勝ち方ミュージシャンのGACKT(46)が、テレビ朝日系で1日に放送された「芸能人格付けチェック」で個人連勝記録を62に伸ばし、自身の記録を更新しました。

昨年までに積み上げた個人連勝記録は58。この日の放送でも「ワイン(1本100万円と5000円)」「社交ダンス(世界的プロ、トップアマ、趣味のアマ)」、「味覚(名店の最高級ウナギとスーパー中国産ウナギ)」「四重奏(総額38億円と130万円の楽器)」と正解を連発。

過去には出演前からプレッシャーで円形脱毛症になってしまったことも明かしていましたが、今年も確かな目を見せました。



■GACKT今年も負け知らず!格付け個人62連勝

g000

ミュージシャンのGACKT(46)が今年も格付け連勝を積み上げた。テレビ朝日系で1日に放送された「芸能人格付けチェック」で個人連勝記録を62に伸ばし、自身の記録を更新した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

GACKT今年も負け知らず!格付け個人62連勝

■GACKT Twitter


このニュースに対しネットでは、「番組も楽しく拝見させていただきましたが、最後の梅宮さんへのメッセージ、浜田さんの言葉に感動しました良い番組をありがとうございました」「Yoshikiと出てたらもっと安心して進んだのでしょうけど、鬼龍院との今回はバラエティとして面白かった!でも鬼龍院は音(楽器)問題で外した時点でアーティストではない。GACKTのお説教はとくに面白かったなぁ」「個人的には鬼龍院がMVPだった。芸人よりも面白い」「GACKTさんがこけちゃったら、それから以降の年は、視聴率に響くだろうなあ。 見せ場を作る意味もあるとはいえ鬼龍院さんも必死だったな」との反応。

■関連記事
GACKT、ネット上で広まる “噂” を一蹴 「そんなこと言うか!」
GACKT 網膜の手術を受けていた 「無事に終了。痛かった…」