フジファブリック 山内総一郎 (GUITAR MAGAZINE SPECIAL ARTIST SERIES)ロックバンド・フジファブリックのボーカル&ギター山内総一郎(38)と女優の平岩紙(40)が1日、それぞれ公式サイトやSNSを通じ、同日に結婚したことを発表しました。

山内は「突然のご報告となりますが、本日2020年1月1日、かねてよりお付き合いしていた平岩紙さんと入籍させて頂きました」と報告。

平岩は劇団・大人計画の社長のツイッターにメッセージを掲載し、「山内さんとは松尾スズキさんが作・演出を手がけられた番組『恋は、アナタのおそば』で出会いました。純粋なものと共鳴できる綺麗な方だと思っております」と馴れ初めなどを明かしています。



■フジファブリック山内総一郎と平岩紙が元日婚発表 松尾スズキの番組きっかけに交際

f000

 ロックバンド・フジファブリックのボーカル&ギター山内総一郎(38)と女優の平岩紙(40)が1日、それぞれ公式サイトやSNSを通じ、同日に結婚したことを発表した。

 山内は「突然のご報告となりますが、本日2020年1月1日、かねてよりお付き合いしていた平岩紙さんと入籍させて頂きました」と報告。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

フジファブリック山内総一郎と平岩紙が元日婚発表 松尾スズキの番組きっかけに交際

■山内総一郎 Twitter


このニュースに対しネットでは、「びっくりしたけど、どっちも好きなので、おめでとうございます」「おめでとうございます。とてもお似合いだと思います!!お互いが支え合って高めあえるような素敵な2人ではないでしょうか?お幸せに」「これは令和2年最初のビックリニュースだなと思う。とっても、お似合いのカップル。おめでとうございます。幸せな家庭を築いて欲しい」「平岩紙さんおめでとう。紙と言う芸名は大人計画の松尾スズキが色が白いから紙にしようと決めたそうですね」「お二人とも誠実そうで、とても素敵なご夫婦ですね。心から祝福致します。末永くお幸せに」との反応。

■関連記事
好きな卒業ソングランキング
Superfly越智志帆が結婚 フジファブリック金澤ダイスケと