剛力彩芽女優の剛力彩芽(27)が2日放送の日本テレビ「しゃべくり007 4時間半SP」にゲスト出演。バイオリニスト、高嶋ちさ子(51)から異性についてのアドバイスを受ける場面がありました。

剛力は男性に「お前」と呼ばれると、キュンとくるタイプだと告白。高嶋はこの意見に、「これ言ってもいい、占い師より当たる。男に『お前』って言われてキュンとする人は幸せになれない」と持論を展開しました。

「当たるとか言わないで」とたじろぐ剛力を横目に、高嶋は「『私、お前って呼ばれた~』って、好きになっちゃう女って、どうしても男で失敗する。過去のデータ上、100パーセント!」と断言しました。



■剛力彩芽 男性のタイプ告白も…高嶋ちさ子ダメ出し「男で失敗する、データ上100%」

g000

 女優の剛力彩芽(27)が2日放送の日本テレビ「しゃべくり007 4時間半SP」(後6・30)にゲスト出演。バイオリニスト、高嶋ちさ子(51)から異性についてのアドバイスを受ける場面があった。

 剛力は、「ZOZO」創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(44)と昨年11月中旬に破局した。「結構みんな触れてくれない」と剛力。くりぃむしちゅーの上田晋也(49)は「ストレートには触れずらい」と苦笑し、高嶋は「男は山手線っていうんだよ、ちょっと待ったら次がくる」と語った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

剛力彩芽 男性のタイプ告白も…高嶋ちさ子ダメ出し「男で失敗する、データ上100%」

■剛力彩芽 instagram
この投稿をInstagramで見る

*** 明けましておめでとうございます2020年になりましたね。 たくさん大笑いして いっぱい身体動かして たまには頭も使って、笑 自分の身に起こる全ての 当たり前ではない日々に 全身全霊で感じて感謝しながら 全力で向き合っていきます。 全てを捨てたとしても、 失ってしまったとしても 自分の真ん中には残るものがある。 大切な人を大切に。 大切な想いを大切に。 今年もたくさん笑いましょうね! 2020年も こんな私をよろしくお願いします。 #初めまして #2020 #みんなの目標 #知りたいなぁ #新年も #大好きな人

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 -



このニュースに対しネットでは、「なんていうか、前澤さんが振り回したみたいな話になってるけどそうかな?剛力さんも欲張りすぎたんだと思う」「今の剛力から元カレの話題なかったら、どんな仕事にも呼ばれないだろうな。何の取り柄もないってことかな。仕事より早く男見つけて結婚する方が向いていると思う」「「お前理論」は合っていると思うけど、熱愛中にも似たようなアドバイスは事務所や周りから散々されていたと思います。でも聞かなかったらこうなった訳で、占い通り、素直に聞くかなー?」「自分は男運いい方だと思ってるけど(恋愛結婚して26年目で今でも仲良し)、「お前」って呼ばれた事は一度もないし、もし呼ばれたら絶対嫌だと思うから、高嶋さんの言ってる事は当たってると思う」との反応。

■関連記事
剛力彩芽 前澤氏との恋、赤裸々に… 「濃密な時間」 「めちゃくちゃタイプ」 だった
明石家さんま、剛力彩芽破局も 「いまさらやんか」