悪魔のロマンス~Romance Del Diablo~バイオリニストの高嶋ちさ子が2日に日本テレビ系で放送された「新春しゃべくり007 高嶋ちさ子&剛力彩芽&ラグビー日本代表&新星ジャニーズ」に出演。次男のかわいいツンデレぶりを明かしました。

高嶋は子供が生まれたときからいるベビーシッターの話をしていたが、すでに次男が10歳であることから、くりぃむしちゅーの上田晋也から「まだいる?ベビーシッター」と質問。これに高嶋は「でもね、あいつ(次男)は『この俺に一人で寝ろっていうのかよ』っていう、ツンデレなやつ」と説明しました。

「まだ一人で寝られないし、人の膝の上に乗って『早く俺も1人暮らししてえなぁ』って」「私に(寝るときに)『背中トントンしろよ』って」と更なるツンデレ語録を披露し、ネプチューンの原田泰造は「すげえの産まれてきたな」と笑いながら驚いていました。



■高嶋ちさ子、次男のツンデレ語録紹介「この俺に一人で寝ろっていうのかよ」

t000

 バイオリニストの高嶋ちさ子が2日に日本テレビ系で放送された「新春しゃべくり007 高嶋ちさ子&剛力彩芽&ラグビー日本代表&新星ジャニーズ」に出演。次男のかわいいツンデレぶりを明かした。

 高嶋は子供が生まれたときからいるベビーシッターの話をしていたが、すでに次男が10歳であることから、くりぃむしちゅーの上田晋也から「まだいる?ベビーシッター」と質問された。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

高嶋ちさ子、次男のツンデレ語録紹介「この俺に一人で寝ろっていうのかよ」

■高嶋ちさ子official Twitter


このニュースに対しネットでは、「面白い。膝の上で、「ひとり暮らししたい」は名言」「子供嫌いで、子供のいない私だけど、この次男、めちゃくちゃ可愛いって思った」「お母さんのDNAしっかり受け継いでいる。面白い」「ちさこさんはやっぱり面白いなあ。面倒見が凄い良いし。弱い者に対して優しいし。この人好き」「ママが大好きなんですね。口は悪いけど、許せちゃうのはママ譲りでしょうか。膝の上にのって「一人暮らししたい」…。ちょっと次男の思い描く一人暮らしとはどんなものなのかぜひ教えていただきたいです」「他の方も書いてますが、自分から来なくなるまでは、来たら必ず受け入れたほうが未練なくしっかり自立するらしいです」との反応。

■関連記事
剛力彩芽 男性のタイプ告白も…高嶋ちさ子ダメ出し 「男で失敗する、データ上100%」
高嶋ちさ子、 「機嫌斜め」 のダウン症の姉&父と家族ショット公開 「仲良し家族」 など反響