そこで叫んで私に教えてほしい (通常盤)昨年10月に女性アイドルグループ、2o Love to Sweet Bullet(通称トゥラブ)に加入した吉沢千佳(18)が、3日に解雇されたことがわかりました。

スタッフのツイッターで「吉沢千佳に関して」と題して「加入直後より無断欠席・音信不通が度々ありました。都度解決に努め、寮を用意する等金銭面も含めさまざまな支援をしてまいりましたが、このたび新たな裏切り行為が発覚しこれ以上の仕事の継続は不可能と判断いたしました。どうかご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます」と説明。

同グループは“正統派美少女”を売りに、15年3月1日にメンバー6人で活動を開始。同年8月19日には「アイノハナ」でソニー系レーベル「FIREWALLDIV.」からメジャーデビュー。その後、メンバーの「脱退」「解雇」が繰り返され、最近では昨年10月に元リーダー藤野志穂(20)が解雇されています。



■トゥラブ吉沢千佳を解雇「裏切り行為が発覚」

t000

昨年10月に女性アイドルグループ、2o Love to Sweet Bullet(通称トゥラブ)に加入した吉沢千佳(18)が、3日に解雇された。

スタッフのツイッターで「吉沢千佳に関して」と題して「加入直後より無断欠席・音信不通が度々ありました。都度解決に努め、寮を用意する等金銭面も含めさまざまな支援をしてまいりましたが、このたび新たな裏切り行為が発覚しこれ以上の仕事の継続は不可能と判断いたしました。どうかご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます」と説明している。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

トゥラブ吉沢千佳を解雇「裏切り行為が発覚」

■トゥラブ Twitter


このニュースに対しネットでは、「自己顕示欲しかない人間のベンチマークであるアイドルを目指す彼女でしたが、「懲戒解雇」という処分を受けることにより、その目的が達成されました。しかし、このグループ名も彼女の存在も、今回初めて耳にしましたが、会社として利益は上がっていたのだろうか???」「理由をきちんと説明してやらないと、応援しているファンは納得できないだろ。まあ俺はこの子もグループ名も、今は初めて聞いたんだが・・・」「無断欠席や音信不通と聞くと、常識の有無というよりも精神的な病の可能性を疑ってしまう。解雇や脱退が頻繁に起きているグループ(会社も含めて)って、本人の問題だけではないようにも思える」との反応。

■関連記事
「制コレ」 グランプリ来栖りん(18)、サンジャポ初出演が話題 「全国に見つかった」 の声
秋元康氏、ガールズバンドをプロデュース 楽曲ごとにメンバー “選抜”