「言葉」が暴走する時代の処世術 (集英社新書)お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(54)が、4日に放送された日本テレビ系の正月特番「太田上田のカメラ回さないので見せてもらっていいですか?」に出演し、ロケ中に所属事務所「タイタン」社長で妻・太田光代氏(55)のことでタレント・長嶋一茂(53)から同情される一幕がありました。

番組では一茂おすすめという都内の高級フレグランス店をロケで訪問。太田は店員から「奥様もお喜びになるかと」と商品を勧められ、「俺のかみさんの何を知ってるの」と険しい表情になり「何やったって喜ばないんだよ!」と言い放ちました。

のやりとりに、一茂は「大変な人生、生きているな」と同情。「くりぃむしちゅー」上田晋也(49)も「毎年が厄年」と太田夫妻をネタにしました。



■爆問・太田、長嶋一茂から「大変な人生、生きているな」と同情される

o000

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(54)が、4日に放送された日本テレビ系の正月特番「太田上田のカメラ回さないので見せてもらっていいですか?」に出演し、ロケ中に所属事務所「タイタン」社長で妻・太田光代氏(55)のことでタレント・長嶋一茂(53)から同情される一幕があった。

 番組では一茂おすすめという都内の高級フレグランス店をロケで訪問。太田は店員から「奥様もお喜びになるかと」と商品を勧められた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

爆問・太田、長嶋一茂から「大変な人生、生きているな」と同情される

■太田上田 Twitter


このニュースに対しネットでは、「夫婦なんだからお互いが良ければそれで善し。もっと他の部分では惹かれ合ってると思う。他人がとやかく言うことではない」「太田くんに限らず、普通の方々も大変な人生、生きているなと思いまする」「「何やっても喜ばない」んじゃなくて、太田が「やってあげてもいい」範囲の中に奥さんが喜ぶことが入ってないんだよ」「昔みたいに面白い人を隣に据えてまわせばいいじゃ済まないからね。大変だと思う」「てっきりネタかと思ったけど、本人はいたってマジだったんですね」「光代さんにはフレグランスより酒でしょ、酒」との反応。

■関連記事
弘中綾香アナ“つまらないユーチューバー”聞かれ実名告白 爆問・太田も感心「よく言うねえ」
田中みな実 写真集の印税で 「投資用マンションがほしい」 まさかの大ヒットで太田光は平謝り