クイック・ジャパン97昨年の吉本興業をめぐる闇営業問題で、活動自粛状態にあったロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)が、芸能活動を再開することが10日、分かりました。

吉本興業がこの日、「ロンドンブーツ1号2号の田村亮に関するご報告」としてコメントを発表。同社は亮が相方の田村淳(46)とともに設立した株式会社LONDONBOOTSと専属エージェント契約を締結することになったとし、「田村亮は昨年6月24日より芸能活動を停止しておりましたが、新たにエージェント会社となる弊社との協議を重ね、本日を以て、株式会社LONDONBOOTSの所属タレントとして芸能活動を再開していくこととなりました」と亮の活動再開を報告。

「弊社はエージェント業務を通じて今後の田村亮の芸能活動をサポートしてまいります」と続けました。



■ロンブー亮、芸能活動再開 淳と設立の会社に所属し吉本興業と専属エージェント契約締結へ

l000

 昨年の吉本興業をめぐる闇営業問題で、活動自粛状態にあったロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)が、芸能活動を再開することが10日、分かった。吉本興業が発表した。

 吉本興業がこの日、「ロンドンブーツ1号2号の田村亮に関するご報告」としてコメントを発表。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ロンブー亮、芸能活動再開 淳と設立の会社に所属し吉本興業と専属エージェント契約締結へ

■田村淳 Twitter


このニュースに対しネットでは、「厳しい目で見る人もいるかと思いますが、半年間苦しんで人の温かさも身にしみてわかったと思うので少しづつでも復帰して欲しい」「とりあえず1歩前に進めてよかった。亮の場合、相方の淳や加藤浩次など周りにダメなとこはダメと厳しく言ってくれる人がいるし、本人も相当反省していると思う。今度また迷惑をかけるような事があれば、もう2度目はない。その事を忘れずに頑張ってほしい」「宮迫より先、という事で順番としては良いと思いますが、果たしてスポンサーがつくかどうか。消費者は過敏に反応する時代なので難しいかと。でも、宮迫よりはずっと可能性があるでしょうし、個人的にも宮迫よりは圧倒的に応援したい」との反応。

■関連記事
田村淳、余った給食持ち帰った教諭の懲戒処分に疑問
ロンブー淳 相方・亮は 「復帰のメドが全く立っていない」