クイック・ジャパン97テレビ朝日は10日、お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号田村亮(48)の芸能活動再開の発表を受け、亮の今後の番組出演についてコメントしました。

亮は、相方の田村淳(46)とともに同局バラエティー「ロンドンハーツ」のレギュラーを務めていますが、昨年6月の謹慎処分以降、同番組に出演していませんでした。

同局は亮の「ロンハー」復帰について、「現在のところ、出演は予定しておりません」とし、他番組への出演についても「今後の事態の推移を見守りながら、慎重に判断していきます」とコメントしました。



■亮「ロンハー」復帰は「現在予定ない」テレ朝が言及

l000

テレビ朝日は10日、お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号田村亮(48)の芸能活動再開の発表を受け、亮の今後の番組出演についてコメントした。

亮は、相方の田村淳(46)とともに同局バラエティー「ロンドンハーツ」(火曜午後11時15分)のレギュラーを務めるが、昨年6月の謹慎処分以降、同番組に出演していなかった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

亮「ロンハー」復帰は「現在予定ない」テレ朝が言及

■田村淳 Twitter


このニュースに対しネットでは、「テレビは慎重になるだろうな。別に急がせなければならない理由はないだろうし。淳が色々考えて、いいタイミングで出すでしょう。今後は淳が社長。すべて任せるしかないだろうな」「芸能活動はテレビだけでは無いし暫くは耐えるしか無い。彼を見たく無い人もまだまだ居ると思うしスポンサーが離れれば番組製作にも響いてきそうだし厳しそう」「はっきり言って、いい人だけど面白い人ではないから…。芸人に戻るのは無理じゃないかな。本人も楽しいことやれ!と言われても、根が真面目で今回のことがあったら、ふりきれないんじゃないかと…」との反応。

■関連記事
ロンブー亮、芸能活動再開 淳と設立の会社に所属し吉本興業と専属エージェント契約締結へ
田村淳、余った給食持ち帰った教諭の懲戒処分に疑問