クイック・ジャパン97「闇営業」問題で昨年6月から活動を休止し、10日に芸能活動再開が発表されていたお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(48)が11日、自身のツイッターで活動再開への思いをつづりました。

田村は「この度、吉本興業から謹慎解除を受けて、芸能活動を再開する事になりました。これまでの事をしっかりと反省し、ご迷惑おかけした全ての人に応えられるよう活動していきたいと思います」とツイート。

謝罪会見した昨年7月20日以来の更新となりました。



■ロンブー・田村亮がツイッター再開「これまでの事をしっかりと反省」昨年7月以来の更新

l000

 「闇営業」問題で昨年6月から活動を休止し、10日に芸能活動再開が発表されていたお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(48)が11日、自身のツイッターで活動再開への思いをつづった。謝罪会見した昨年7月20日以来の更新となった。

 田村は「この度、吉本興業から謹慎解除を受けて、芸能活動を再開する事になりました。これまでの事をしっかりと反省し、ご迷惑おかけした全ての人に応えられるよう活動していきたいと思います」と記した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ロンブー・田村亮がツイッター再開「これまでの事をしっかりと反省」昨年7月以来の更新

■田村亮 Twitter


このニュースに対しネットでは、「活動再開よかったね。ますます淳に頭が上がらないかもしれないけど。宮迫と違って応援してくれる人は多いと思う」「桜を見る会問題以降、この人を芸能界から追放みたいな形にするのは罰が重すぎるんじゃないかと思うようにもなった。お笑いタレントだから人を笑わせなければならない分、復帰は難しい面もあると思うが、再チャレンジ応援してあげたいと思う。やっぱり人生失敗するでしょ、本当に。一度は」「淳が、今までは亮さんは何にもしないから居ても居なくても同じだと思ってたけど、居なくなって初めて存在の大きさに気付いたと言ってた」との反応。

■関連記事
ロンブー亮 「ロンハー」 復帰は 「現在予定ない」 テレ朝が言及
ロンブー亮、芸能活動再開 淳と設立の会社に所属し吉本興業と専属エージェント契約締結へ