クイック・ジャパン97ダウンタウンの松本人志が、12日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、謹慎処分が解除されたロンドンブーツ1号2号の田村亮について言及。「今回は完全に(相方の)淳に助けられた形ですが、また淳もなんかあった時は亮に助けてもらうこともあるかもしれないから、そこはコンビの良さかなと思いますよね」とうなずきました。

今後、亮は舞台主演からスタートし、テレビへの復帰も目指す意向と紹介。

落語家の志らくは「イメージがいいんでしょうね。人がよさそうだとか。ネットでパーっと見たが、だれひとり悪く言ってない」とした一方で「引き合いに出すのは『亮君はいいけど、宮迫はやだ』って必ず。かわいそうなんですよ」と、雨上がり決死隊の宮迫博之の名前を出し、MCの東野幸治は「世間のイメージはそうなっている」と、苦笑いしました。



■松本人志、ロンブー亮の活動再開「淳に助けられた」志らくは「亮くんはいいけど宮迫は…」

m000

 ダウンタウンの松本人志が、12日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、謹慎処分が解除されたロンドンブーツ1号2号の田村亮について言及。「今回は完全に(相方の)淳に助けられた形ですが、また淳もなんかあった時は亮に助けてもらうこともあるかもしれないから、そこはコンビの良さかなと思いますよね」とうなずいた。

 亮は昨年の闇営業問題で謹慎処分となり、年が明けて10日に処分が解除となった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松本人志、ロンブー亮の活動再開「淳に助けられた」志らくは「亮くんはいいけど宮迫は…」

■田村淳 Twitter


このニュースに対しネットでは、「宮迫の嫌われ方が凄い。因果応報なんだろうなぁ。犯罪者からのギャラを一番沢山貰ってたのは厳しい。仕事ない後輩達のためが通らない」「イメージ悪くなるような前科ばかり積み重なってるからな。比較すりゃ、当然亮さんに軍配があがるよ。今回の事後処理の差も大きい。例えるなら宮迫さんは上から戻ろうとして壁にしがみついて転がり堕ち、亮さんは迎えに降りた淳さんに手を引かれながら階段を登り始めた感じ。見てる人間が、どちらが愚かと思うかは明白だ」「まぁ会見なんだろうなぁ。宮迫の涙はどうしても嘘泣きに見えてしまったし亮のは本当に後悔しての涙に見えてしまう。実際はどうか分からないけど。個人的には2人とも復帰すれば良いと思う。後は世間がノーとつきつけるならテレビからも徐々に消えていくだろうし」との反応。

■関連記事
ロンブー・田村亮がツイッター再開 「これまでの事をしっかりと反省」 昨年7月以来の更新
ロンブー亮 「ロンハー」 復帰は 「現在予定ない」 テレ朝が言及