勝つ人 13人のアスリートたち (Sports graphic Number books)昨年9月に36歳の不動産会社経営の男性と結婚したタレントの加藤紗里(29)が12日、TBS系「サンデー・ジャポン」で離婚していたことを生報告しました。

MCの「爆笑問題」の太田光(54)から、共演の武井壮(46)をススメられましたが、加藤は「タイプじゃない」と一蹴。

武井が旅先のスペインで総額211万円の車上荒らしの被害に遭ったことにも「たった200万でしょ。たった200万なんて一回のご飯で終わっちゃうじゃん。ワイン飲んで、ご飯食べたら終わっちゃうじゃん」と切り捨てました。



■加藤紗里、武井壮の車上荒らし被害をバッサリ「たった200万でしょ。一回のご飯で終わっちゃうじゃん」

k000

 昨年9月に36歳の不動産会社経営の男性と結婚したタレントの加藤紗里(29)が12日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)で離婚していたことを生報告した。

 MCの「爆笑問題」の太田光(54)から、共演の武井壮(46)をススメられたが、加藤は「タイプじゃない」と一蹴。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

加藤紗里、武井壮の車上荒らし被害をバッサリ「たった200万でしょ。一回のご飯で終わっちゃうじゃん」

■武井壮 Twitter


このニュースに対しネットでは、「海外で犯罪に巻き込まれるって、とても心細いもの。金額の問題では無いよね。今の彼女にとってはたったのかも知れないけど、もう少し人に対する思いやりを持った方が良いよ。次に自分に何かあっても、誰も助けてくれないよ」「新しいキャラ作りで嘘を重ねてでも生き残ろうと必死感が哀れだな。それがよりにもよってセレブキャラ…。設定ミスだよ」「その200万円のご飯代はあなたのお金ではなく、男のお金でしょ。3ヶ月で一億円使わせて、もうなくなったから離婚したと報道されていたけど、そのお金もあなたのお金ではなく、相手の男の金だよね。まず自分で一億円稼いで、それを三ヶ月で使えるようになってからそういう発言ができるのではないのかな」との反応。

■関連記事
武井壮、車上荒らし被害の詳細報告 「総額とんでもねえ」 不幸中の幸いだったのは…
武井壮 「世間は美人に優しい」 論争に持論も … 「逆に美人でもダレノガレとか」