渡辺直美の撮る! 旅! 台湾!お笑いタレントの渡辺直美(32)が12日、自身のインスタグラムを更新。ニューヨークの洋服店で偶然起きた出来事を公開し、反響を呼んでいます。

渡辺は、「NYのお気に入りのお洋服屋さんに入ったらみんな同じニット着てた」と書き込んで投稿。ブラウンのニットを着た店員と思われる2人をバックに、同様のニットに身を包みながら渡辺が店内のソファに座る写真を掲載しました。

3人とも同じ服を着ているまさかの偶然に渡辺は「気まずい通り越して、仲間」と親近感。店内でのやり取りを「私『ニットが…』 店員さん『I know』」と明かし「全員ワラでごまかした」とつづりました。



■渡辺直美 NYの洋服店でミラクル「気まずい通り越して、仲間」 ファンは「合成かと…」

w000

 お笑いタレントの渡辺直美(32)が12日、自身のインスタグラムを更新。ニューヨークの洋服店で偶然起きた出来事を公開し、反響を呼んでいる。

 「NYのお気に入りのお洋服屋さんに入ったらみんな同じニット着てた」と書き込んで投稿。ブラウンのニットを着た店員と思われる2人をバックに、同様のニットに身を包みながら渡辺が店内のソファに座る写真を掲載した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

渡辺直美 NYの洋服店でミラクル「気まずい通り越して、仲間」 ファンは「合成かと…」

■渡辺直美 instagram


このニュースに対しネットでは、「写真が派手な格好していない渡辺直美にビックリした」「こういう高めの落ち着いたお店でも洋服買うんだね。いつもガチャガチャした服装のイメージしかないから、キャラもあると思うし、仕事とプライベートの違いもあるけど私はこっちの方が好き」「渡辺直美って写真が抜群にうまいと思う。おなじもの撮ってもなんかお洒落なんだよね」「ニット可愛い!お似合いです!服装かぶったときのあの気まずい感じ、あるあるですね^_^;10代のころ大好きなHeatherのワンピースを着て原宿で信号待ちしていたら、隣の方がまったく同じワンピースで、そっと端によけました。。」「直美ちゃん達の着てるニットはNanushkaで、$767(日本円約84,000円)だそうです」との反応。

■関連記事
ユッキーナ&フジモン長女・莉々菜(6) 渡辺直美とCM共演!初仕事で堂々のダンス披露
オリラジ中田 渡辺直美のブレークについて「海外に褒められたものが日本でヒット」「すごいねって最初日本人は言えなかった」