お笑いTYPHOON ! DVD アンタッチャブル ~できませんはいいません~お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(43)が12日深夜放送のフジテレビ「今日から友達になれますか?」に出演。コンビ復活劇の裏話を明かしました。

昨年11月29日放送の「全力!脱力タイムズ」で、10年ぶりにコンビ復活を果たしたアンタッチャブル。「こっちはダマすもんですから、ワクワクしてて…」と、当時の心境を打ち明けた山崎。

一方で「いざ行こうと思ったら10年ぶりだから、こっちもドキドキしちゃった。結果、ダマす俺の方が緊張するっていう」と、苦笑しながら振り返りました。



■アンタ山崎、コンビ復活劇の裏話 実はドキドキ「いざ行こうと思ったら…」

a000

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(43)が12日深夜放送のフジテレビ「今日から友達になれますか?」(日曜深夜1・25)に出演。コンビ復活劇の裏話を明かした。

 昨年11月29日放送の「全力!脱力タイムズ」で、10年ぶりにコンビ復活を果たしたアンタッチャブル。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

アンタ山崎、コンビ復活劇の裏話 実はドキドキ「いざ行こうと思ったら…」

■テレビ朝日宣伝部 Twitter


このニュースに対しネットでは、「たしかに、「マジで!」って言ってる時の柴田の嬉しそうな顔は印象的でしたね。ザキヤマも緊張してたんやね。意外やけど、お互いにとって良かったね」「ホント有田さんには感謝だし、今後もアンタッチャブルの漫才見れると思うと楽しみです」「柴田は卑屈にならずにずっとザキヤマの気持ち待ちみたいな状況で芸人やり続けたんだよね。だからこそのあの喜び方とありがとうございます!だったんだと思う」「漫才もさることながら、リアクションも素晴らしい。同じネタでも毎回アドリブが入っているから飽きないのもあるが、2人のリアクションだけでも見ていられる」との反応。

■関連記事
アンタッチャブル柴田英嗣が明かした 「コンビ復活」 の舞台裏
アンタッチャブル フジ 「THE MANZAI」 で10年ぶり新作漫才、12・8放送