高嶋ちさ子 クラシカル・ベストバイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(51)が、13日放送のTBS系「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」に出演。いとこで俳優の高嶋政宏(54)、政伸(53)兄弟の性格を暴露しました。

歌手のシルビア・グラブ(45)が、夫・政宏の愛情表現がめんどくさいと相談。高嶋は「(政宏は)細かいところはあるけれど、どこかでおかしくなっちゃった。弟の方は昔からおかしかった」と過去を紹介。

さらにシルビア・グラブは「(過剰な愛情表現を)やめろって言ってもやめてくれない。どうしたらいい?」と高嶋に相談すると、「知らないよそんなの。おかしいもん。この前合ったとき。完全におかしかった」と明かしました。



■高嶋ちさ子、いとこの高嶋政宏、政伸兄弟の性格を暴露「昔からおかしかった」

t000

 バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(51)が、13日放送のTBS系「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(月曜・後7時)に出演。いとこで俳優の高嶋政宏(54)、政伸(53)兄弟の性格を暴露した。

 歌手のシルビア・グラブ(45)が、夫・政宏の愛情表現がめんどくさいと相談。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

高嶋ちさ子、いとこの高嶋政宏、政伸兄弟の性格を暴露「昔からおかしかった」

■Chisako Takashima instagram


このニュースに対しネットでは、「普通じゃないから皆さん芸能界や音楽界で一度は成功されてるんじゃないかな」「公共の電波を使って、身内に対してこれだけの事を言えてしまうのは、ある意味すご過ぎる」「あなたも思われているんではないでしょうか」「昨年でしたよね?ちさ子さんと政宏さんがテレビで共演したのは?いつになるかわからないけど、今度はちさ子さん政宏さんに加えて政伸さんの三人が共演しているところが見たいなぁ!」「お互いにそう思ってるんだろうが、高島兄弟側は言わないのに対し、ちさ子は言う。それだけの違いだと思います」との反応。

■関連記事
高嶋ちさ子、次男のツンデレ語録紹介 「この俺に一人で寝ろっていうのかよ」
剛力彩芽 男性のタイプ告白も…高嶋ちさ子ダメ出し 「男で失敗する、データ上100%」