悪党たちは千里を走る DVD-BOX俳優のムロツヨシ(43)が14日深夜放送のテレビ朝日「川柳居酒屋なつみ」に出演。過去に自宅でやってしまった失敗を明かしました。

この日の番組共演者で親交の深い俳優の笠原秀幸(36)がムロとのプライベート秘話を暴露。笠原は「ムロさんって少しポンコツなところがあって。海外か地方から家に帰ってきてお風呂入ったんですって。そうしたら、シャワーじゃない蛇口から水が出ていて“あれ、コレいつから出てるの?”って(笑)」。

ムロは「とんでもない請求がきた。8万円」と明かすと、MCのフリーアナウンサー宇賀なつみ(33)は「えー!?そんなに(長い間)いなかったんですか」とビックリ。「かなりいなかった」とムロ。「チョロチョロじゃない、ジュワーって…」と流水の強さも説明して共演者を驚かせました。



■ムロツヨシ、長期ロケから帰宅すると蛇口が…水道代「とんでもない請求きた」

m000

 俳優のムロツヨシ(43)が14日深夜放送のテレビ朝日「川柳居酒屋なつみ」(火曜深夜1・56)に出演。過去に自宅でやってしまった失敗を明かした。

 この日の番組共演者で親交の深い俳優の笠原秀幸(36)がムロとのプライベート秘話を暴露。「3、4年前かな。今のムロさんの家ではないのですが、その頃が一番良く家に遊びに行かせてもらってたんですけど、ある日、ムロさんの家が外より寒かった」と告白。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ムロツヨシ、長期ロケから帰宅すると蛇口が…水道代「とんでもない請求きた」

■ムロツヨシ Twitter


このニュースに対しネットでは、「うちも同じ経験したけど水漏れしてませんか?って水道局から連絡があって2ヶ月に一度の支払いだから隔月の平均値に1.5割増しにしてくれたよ」「8万円なんて請求きたらひと月以上は凹める。気をつけよう」「私も経験ある。断水中に蛇口ひねって、あ、そっか断水だったらと思ってそのまま出かけた。外出中、管理会社からめちゃくちゃ電話かかって来て
何だろ?と思ったら貯水槽の水なくなるから止めますって」「真冬に別宅の水道管が破裂して1週間で上下水道合わせて16万の請求がきたことがある、訳を話して半分の下水道代8万は勘弁してもらった」との反応。

■関連記事
ムロツヨシ 「応援しよう」 ツイートの意図釈明 アジアカップ直後で 「代表への思いでした」
<ムロツヨシ> 逮捕報道の新井浩文へ言及か ツイッターで 「思いっきり、叱ります」