千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVDお笑いコンビ「千鳥」の大悟(39)が14日放送のフジテレビ「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」に出演。相方・ノブ(40)への思わぬ“愛”を吐露し、赤面させる場面がありました。

この日はお笑いコンビ「さまぁ~ず」をゲストに迎え、同じくMCを務めるお笑いコンビ「博多華丸・大吉」とともに、いずれも仲良しコンビで知られるだけに、コンビ間のルールについて、さまざまな質問に「アリ」「ナシ」の札を挙げ、トークを展開。

コンビで飛行機の隣の席はアリか、ナシか。この質問に、千鳥はノブが「ナシ」なのに対し、大悟は「アリ」。大悟は「新幹線はなしです。わざわざ隣に座りのはイヤですよ」とキッパリ。そのうえで「飛行機に乗った時に一度考えたことがあるんですよ。飛行機やから、墜落とかハイジャックとか、そっちを考えた時、横コイツおってほしいかな。最後の瞬間考えたら知らん人より…」と思わぬ理由で「アリ」の札を出していたことを明かしました。



■千鳥・大悟「横コイツおってほしいかな」にノブ思わず赤面「なんやんそれ」

c000

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(39)が14日放送のフジテレビ「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・30)に出演。相方・ノブ(40)への思わぬ“愛”を吐露し、赤面させる場面があった。

 この日はお笑いコンビ「さまぁ~ず」をゲストに迎え、同じくMCを務めるお笑いコンビ「博多華丸・大吉」とともに、いずれも仲良しコンビで知られるだけに、コンビ間のルールについて、さまざまな質問に「アリ」「ナシ」の札を挙げ、トークを展開した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

千鳥・大悟「横コイツおってほしいかな」にノブ思わず赤面「なんやんそれ」

■華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!公式 Twitter


このニュースに対しネットでは、「この3組はスタンスは違えど仲良いよな。三村は車で大竹拾って現場に行くし、大吉は酔っ払って華丸に会いたがるし、大悟は自分が女ならノブが旦那じゃないと嫌らしいし」「みんな面白いなぁ。こういう自然な会話を、漫才のネタにしたら面白いと思うんだけどなぁ」「千鳥ってもっと仲良しなイメージだったけど、良くある芸人間のソレになってしまい残念」「ノブさん、めっちゃ嬉しかったんだろうな、、、と思う。こういう関係の人がいるっていいですね」「オオカミの死んだような靴は、ノブはともかく、周りの人達にも迷惑なので止めて欲しい」との反応。

■関連記事
千鳥大悟、女性の冷める行動とは 「わしらがトイレに行っている間に…」
千鳥大悟、高級和食店の1品目に度肝抜かれる おしぼりに 「思わず笑ってもうた」