あばれる君単独ライブ「うまれる君」 [DVD]お笑い芸人のあばれる君が16日、自身のインスタグラムを更新。本名を公開し、「読めない」と反響を呼んでいます。

あばれる君は、「やった!!三級ではありますが!!世界遺産検定三級受かりました!!」と画像付きで報告。

本名「古張 裕起」が記載された合格通知書の写真を投稿し、「次は二級!!その次一級目指します!!」と意欲を見せています。



■あばれる君、本名公開でファン衝撃「読めない」「俳優さんみたい」「かっこいい!」

a000

 お笑い芸人のあばれる君が16日、自身のインスタグラムを更新。本名を公開し、「読めない」と反響を呼んでいる。

 「やった!!三級ではありますが!!世界遺産検定三級受かりました!!」と報告。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

あばれる君、本名公開でファン衝撃「読めない」「俳優さんみたい」「かっこいい!」

■あばれる君 Twitter


このニュースに対しネットでは、「いやこれは高須さんのミス。軽々しく発言しない方がいい。佐野さんの初動発言のお陰で救われているのに、お蔵入りになっちゃうぞ、今の時代」「経緯はどうあれ怪我させたのは事実。あの番組を楽しみにしてる人もいるんだから、裏方がタレント気取りでペラペラと喋って事を難しくしないでほしい」「せっかく佐野さんが放送を後押しするようなコメントしてくれてるのに、スタッフの軽はずみな発言から見直しを検討する必要が出てしまうかもしれない。もっと状況をよく考えて発言しないとね」との反応。

■関連記事
「なぜ売れているのか疑問な芸人・タレント」 断トツ1位はあばれる君 2位武井壮