グッバイヒューズ [DVD]芸能事務所「タイタン」所属のお笑いコンビ「日本エレキテル連合」の中野聡子(36)が18日、所属事務所のホームページ上で入籍したことを発表しました。お相手は同事務所所属のお笑い芸人・松尾アトム前派出所(41)。松尾は芸人をしながら、基本的には地元・長野県に居を構え、りんご農家を営む“半農半芸”の芸人です。

中野は「いつも応援して下さっている皆様へ」と題した自筆のメッセージで松尾と18日に入籍したことを報告。

“交際0日婚”に中野は「本当に急に決めたので、お付き合いなどはしておらず、結婚に至るまでの一般的なプロセスを一切すっ飛ばした何とも奇怪な展開ですが、皆様には温かく見守っていただけたら嬉しく思います」と思いを述べました。



■「日本エレキテル連合」中野聡子が“交際0日”電撃婚 お相手は松尾アトム前派出所

n000

 芸能事務所「タイタン」所属のお笑いコンビ「日本エレキテル連合」の中野聡子(36)が18日、所属事務所のホームページ上で入籍したことを発表した。お相手は同事務所所属のお笑い芸人・松尾アトム前派出所(41)。松尾は芸人をしながら、基本的には地元・長野県に居を構え、りんご農家を営む“半農半芸”の芸人だ。

 中野は「いつも応援して下さっている皆様へ」と題した自筆のメッセージで松尾と18日に入籍したことを報告。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「日本エレキテル連合」中野聡子が“交際0日”電撃婚 お相手は松尾アトム前派出所

■TITANさん Twitter


このニュースに対しネットでは、「私は日本エレキテル連合、橋本小雪さんのこと、好きです。この前、広島の国際会議場でお笑い芸人まつりに見に行きまして、私が耳が聞こえないですが、わざわざ私のところに来て、ちょっとパニックしました。優しさ伝わってきて、嬉しくなりました。また会いたいな」「中身をよく知った上で好意を寄せてくれていた相手なら、もしかしたらそれなりにうまくいくかも」「テレビでは一発屋の扱いだけど、日本エレキテル連合好きです。シュールな芸人が活躍する場がもっとあればいいのに」「交際期間に関係無く、結婚して見えてくるお互いの事はあります。何かあっても二人で解決していけばいいですよ。おめでとうございます」との反応。

■関連記事
平成を代表する 「一発屋芸人」、ダンディ坂野に決定! 2位は日本エレキテル連合
早くもダメダメ? 日本エレキテル連合 「正月以降見ない」 と話題に