月刊目の眼 2018年5月号インターネット衣料品通販大手「ZOZO」の創業者で前社長の前澤友作氏(44)が19日、自身のツイッターを更新。10億円お年玉企画の当選者について発表しました。

前澤氏は「【#前澤お年玉の抽選結果が出ました。こちらのページよりあなたの結果をご確認ください」と専用ページを記載。確認にはTwitterログインが必要です。

また「20名様に100万円を追加でプレゼント!!」することも告知。「応募条件はこちらのツイートにリプライする形で、ハッシュタグ#続お年玉をつけて、あなたの「100万円の使い道」を書いていただくことです。〆切は1/23 23:59まで。リプの内容を見て独断と偏見で当選者を選ばせていただきます」としています。



■前澤友作氏“10億円お年玉企画”の当選者を発表!!20人追加プレゼントの告知も

m000

 インターネット衣料品通販大手「ZOZO」の創業者で前社長の前澤友作氏(44)が19日、自身のツイッターを更新。10億円お年玉企画の当選者について発表した。

 前澤氏は「【#前澤お年玉の抽選結果が出ました。こちらのページよりあなたの結果をご確認ください」と専用ページを記載。確認にはTwitterログインが必要だ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

前澤友作氏“10億円お年玉企画”の当選者を発表!!20人追加プレゼントの告知も

■前澤友作 Twitter


このニュースに対しネットでは、「この勢いで、数千億ある資産をここ数年で使い切るくらい頑張って頂きたいものだ」「ちょっと前にひとりの女性を愛してみたい的なたわごと言ってたけど、奥さんになった人、大変だろうな。思いつきで何億も浪費されたら安心して生活できる気がしない」「当選者にはDMするって言ってるけど何故連携させる必要がある?パスワード等の個人情報の抜き取りとかしそうで怖い」「この企画のために1000個以上もツイッターのアカウントを量産してる人がいるようですがそこら辺は、どうなるんですかね」との反応。

■関連記事
前澤友作氏 真剣お見合い企画発表
前澤社長 「年収1千万円以上」 社員募集に4425件の応募