オレは絶対性格悪くない!お笑い芸人の有吉弘行(45)が19日、自身がパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。「ウッチャンナンチャン」の内村光良(55)と共に参加した新年会の様子を伝えました。

TOKYO MX「内村さまぁ~ず」の収録後に開かれた新年会に出席したことを報告した有吉。「さまぁ~ずさんと飲んでる分には酔っぱらうんですよ。けど、内村さんいると一切酔わないね」と飲み会での自身の様子を明かした上で「やっぱり思ったね。自分が、誰を偉いと思ってるか」。

さらに「自分の中で気付きましたね、緊張感というか。怖いとかじゃないんですけどね。尊敬してるというか、ちゃんとしなきゃいけないというか。だらしないまねをしてはいけないっていう、自分の中の意識があるんだろうね」と続けました。



■有吉弘行、10年ぶり内村との飲み会で“気付いたこと”「やっぱり…」

a000

 お笑い芸人の有吉弘行(45)が19日、自身がパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演。「ウッチャンナンチャン」の内村光良(55)と共に参加した新年会の様子を伝えた。

 TOKYO MX「内村さまぁ~ず」(月曜後11・30)の収録後に開かれた新年会に出席したことを報告した有吉。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

有吉弘行、10年ぶり内村との飲み会で“気付いたこと”「やっぱり…」

■有吉弘行 Twitter


このニュースに対しネットでは、「有吉がどん底で各局で使わないのに、内村プロデュースだけは定期的に出演させていた。それを忘れないというお話」「そういう初心を忘れていない事が、今の有吉の成功の秘訣だと思う」「どん底の時代、私的にはダチョウ倶楽部、仕事面ではウッチャンナンチャンの世話になって。猫男爵で裸芸やって内村さんに笑われてた時代が懐かしい。細々と繋いで、大再ブレイク。内村さんのことは別格で尊敬してるんだろうな」「人間は一番困ってるときに手を差し伸べてくれた人が神に見えると言うけど、これはその典型だな。本人はずっと覚えてるだろうな」との反応。

■関連記事
有吉弘行、毒舌時代の “金髪SHOT” に反響殺到 「今と全然違う」 「かっこいい…」
有吉弘行 ラグビーW杯の経済効果4000億円に「これが“にわか”の力だよ、思い知ったか!」