「sarayuki」 (TOKYO NEWS MOOK 319号)お笑いタレント・おばたのお兄さん(31)が20日までに自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(32)と帰省中の2ショットを公開しました。

おばたのお兄さんは「新年の挨拶に妻の実家へ。お互いの仕事柄、僕の地元か妻の地元どちらかにしか行けないので、昨年新潟だったので岡山へ」と山崎アナに実家に帰省したことを報告。

続けて「それにしても妻よ。顔変わったなぁ~」とつづり、山崎アナの顔を加工した2ショットや雪の中で戯れる姿をアップしました。



■おばたのお兄さん、フジ山崎夕貴アナとラブラブ2ショットも…妻に“異変”?「顔変わったなぁ~」

o000

 お笑いタレント・おばたのお兄さん(31)が20日までに自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(32)と帰省中の2ショットを公開した。

 おばたのお兄さんは「新年の挨拶に妻の実家へ。お互いの仕事柄、僕の地元か妻の地元どちらかにしか行けないので、昨年新潟だったので岡山へ」と山崎アナに実家に帰省したことを報告。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

おばたのお兄さん、フジ山崎夕貴アナとラブラブ2ショットも…妻に“異変”?「顔変わったなぁ~」

■おばたのお兄さん instagram


このニュースに対しネットでは、「今時は加工なんてデフォルトだよ。でも山崎さんは自然のままの方が断然魅力的だけどね」「仲良しでいいね。いまの関係がちょうどいいのかな。どっちかが凄い忙しくなっちゃったりしたらギスギスにならなければいいけど」「加工した顔にキレイ~って感想が、よくわからない時代ですね。ほめられた方はそれで嬉しいのか?」「加工とかどーでもいい。ずっと仲良くいてほしい」「この夫婦みていつも思うけどいろんな意味でもったいない気がするのは自分だけかな」「だんな、茅ヶ崎で元旦から営業してたもんね。お疲れ様!」との反応。

■関連記事
小栗旬 おばたのお兄さんモノマネ披露、本物は違うと絶賛の声
おばたのお兄さん、夏休みは妻・山崎夕貴アナとハワイへ 「仲良しご夫婦で羨ましい」