OVER DRIVE DVD通常版俳優の東出昌大(31)が22日の「週刊文春デジタル」に、妻で女優の杏(33)との別居が報じられたことについて、東出の所属事務所は同日、コメントを発表し、報道は「ほぼ事実」と認めました。

「週刊文春デジタル」では、1月上旬から東出が都内の一軒家を出て、単身マンションで暮らしていると報じており、報道各社に当てたコメントでは「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と説明。

「現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」とし、そのうえで「ただ今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」と説明しています。



■東出昌大、杏との別居報道に所属事務所がコメント「ほぼ事実」

h000

 俳優の東出昌大(31)が22日の「週刊文春デジタル」に、妻で女優の杏(33)との別居が報じられたことについて、東出の所属事務所は同日、コメントを発表し、報道は「ほぼ事実」と認めた。

 「週刊文春デジタル」では、1月上旬から東出が都内の一軒家を出て、単身マンションで暮らしていると報じている。報道各社に当てたコメントでは「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と説明。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

東出昌大、杏との別居報道に所属事務所がコメント「ほぼ事実」

■文春オンライン Twitter


このニュースに対しネットでは、「女性は一度決めたら振り向かないからね。もう信頼を回復する事は無理だと思う。父親にされた仕打ちをまさか旦那にまでされるなんて、、杏ちゃん本当にかわいそう」「離婚の可能性は大だと思う。離婚しないとしたら、杏さんが子供を想ってだろうし、その時、東出さんへの愛は無と思っていい」「苦しんでいるのは奥様である杏さんでしょうに。東出さんは自分の行いに後悔はしても『苦しむ』という被害者的表現をするべきではないと感じます」「いやー、酷いわ。小さいお子さん3人の子育ては大変ですよ。怒りより悲しみの方が大きいかもしれませんね。。」との反応。

■関連記事
東出昌大の止まらない競馬トーク 「ヒーローはサイレンススズカ」
次期大河 「おんな城主 直虎」 の主演は杏だった?渡辺謙の暴露にNHKが激怒