GACKTの勝ち方歌手のGACKT(46)が23日放送のフジテレビ系「直撃!シンソウ坂上SP」で、自身の結婚歴を明かしました。

坂上はGACKTが所有しており、日本の拠点としているビルに向かい、これまでに報じられてきた疑惑の数々を直撃取材。まず、デビュー前に結婚していたという噂をぶつけるとGACKTは「していました」とサラリ。「何歳の時に?」と聞かれると「20歳の時にしました」と答えました。

お相手は10歳年上の女性で、GACKT自身は結婚に意味を持っていなかったというが、「不安だったんでしょ。どうしても籍を入れたい。と言われて、じゃあ、入れれば」と答えたという。しかし、結婚生活は3カ月で終了。入籍した直後は、結婚相手の精神的な状態が良くなったというが、「籍をいれたとしても何かが変わるわけではない。変わらなければいけないのは自分自身」というモットーのGACKTに対し「何も変わらないことに気づいていくじゃないですか。それで余計おかしくなってしまった。それで無理だな、ってなって別れて」と説明しました。



■GACKT 20歳の時に結婚していたと明かす 結婚生活が3カ月で終わった理由は…

g000

 歌手のGACKT(46)が23日放送のフジテレビ系「直撃!シンソウ坂上SP」(木曜・後7・57)で、自身の結婚歴を明かした。

 坂上はGACKTが所有しており、日本の拠点としているビルに向かい、これまでに報じられてきた疑惑の数々を直撃取材した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

GACKT 20歳の時に結婚していたと明かす 結婚生活が3カ月で終わった理由は…

■#2 GACKTの年越しの瞬間にスタジオに突撃!生歌披露も!?


このニュースに対しネットでは、「坂上もGACKTも良くも悪くも自我が強い。結婚には向かないと思う」「ガクトは叩かれがちだし素顔がどんな人かは良く分からないけど、努力を他人の何十倍もしてるのは素直に凄いと思う」「こういう人と結婚したら料理出すのもプレッシャー感じそう。実際には優しいんだろうけどね」「何考えているか、さっぱりわからん人。ずっと一人がいいと思う」「結婚になんの意味も感じてないと思う。夫になったからこうしなきゃ、あーしなきゃと考える事も苦手そう。優しいが故に相手の女性を結婚って形で幸せにする自信がないとか。ある意味真面目な人な気がする」との反応。

■関連記事
GACKT今年も負け知らず!格付け個人62連勝
GACKT、ネット上で広まる “噂” を一蹴 「そんなこと言うか!」