ピュア! 一日アイドル署長の事件簿(DVD2枚組)俳優・東出昌大(31)が、出演するCM動画が企業サイトから、23日に削除されたことがわかりました。

東出が出演する、ホンダのファミリー向けミニバン「フリード」とサンスターのデンタルブラシ「G・U・M」のCM動画が、企業のCMギャラリーから外されました。

オーダーメードスーツのブランド「KASHIYAMA」は部長篇など5本に出演していますが、23日午後6時に時点で企業サイトと同社の公式ユーチューブチャンネルで公開しています。



■不倫発覚の東出昌大 ホンダとサンスターが出演CM削除

h000

 俳優・東出昌大(31)と若手女優・唐田えりか(22)の不倫が発覚したことを受け、東出が出演するCM動画が企業サイトから23日に削除された。

 芸能界の「おしどり夫婦」に発覚した問題はダメージが大きかった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

不倫発覚の東出昌大 ホンダとサンスターが出演CM削除

■東出昌大&「あな番」奈緒、見つめられてドキドキ!? 『KASHIYAMA the Smart Tailor』 ブランドCM


このニュースに対しネットでは、「こんな人、見たくないので削除で良いです。いい大人が、1人で仕事してるわけじゃないのに。こうなる事くらいわからなかったんでしょうか」「自分がした事の代償はまだまだこんなものじゃないとは本人も今となっては自覚してるだろうけど、イメージだけはこの先どう頑張っても消えないでしょう」「1度の過ちならまだしも(私は許しませんが)3年にわたってなんて悪質。普通のカップルでも長続きしてる年数。有り得ない」「誰のお陰で活躍出来てきるのか感謝する心も無いのでしょうね。自分の力だけで売れた訳でもないのに勘違いもいいところだと思います。大切な家族に不誠実過ぎます」との反応。

■関連記事
佐野史郎 「ガキ使」 年末SPロケで腰椎骨折、全治2カ月…番組放送願う 「笑えない状況にならないよう」
佐野史郎 「久しぶりの美和と冬彦」 賀来千香子との2ショット公開