のんちゃんのダメ男の愛し方元AKB48川崎希(32)の夫でタレントの“アレク”ことアレクサンダー(37)が、俳優東出昌大(31)の報道を受け、妻から禁止されている“ご法度”を明かしました。

アレクは24日、「浮気について のんちゃんからきつく言われてる事!」のタイトルでブログを更新。

「同じ相手は絶対に許さないらしい、、、」と書き出し、かねて川崎から言われてきたという言葉として「同じ相手とは一回までね 新規はギリオッケー リピーターはNG 3年まじありえないからね」と記しました。



■アレク、妻川崎希との不倫ルール「リピーターNG」

a000

元AKB48川崎希(32)の夫でタレントの“アレク”ことアレクサンダー(37)が、俳優東出昌大(31)の不倫報道を受け、不倫に関して妻から禁止されている“ご法度”を明かした。

アレクは24日、「浮気について のんちゃんからきつく言われてる事!」のタイトルでブログを更新。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

アレク、妻川崎希との不倫ルール「リピーターNG」

■アレクサンダー instagram


このニュースに対しネットでは、「アレクは最初から女癖悪い浮気者のヒモ亭主として認知されてるが、意外にフォーカスされてない。隠れイクメンで家庭とのんちゃんあっての自分だと常々言っていて、なんだかんだ家庭円満。奥さんの手腕凄すぎだよね」「この人達の営業妨害になるかも知れないけど、まだ多分お子さん産まれる前かな。恵比寿の病院で彼らを見かけた時、具合悪い奥さんを膝枕して看護師さんに、横になっていいかとかちゃんと確認して他の人の邪魔にならないようにしつつも、ずっと奥さんの背中とか頭とかさすってた」「なんだかなぁ、というコメントだけど、要は浮気ではなく本気になるのを防ぐためになんだろうね」との反応。

■関連記事
アレク、誕生日プレゼントのベンツでグッチでお買い物 「堂々と自慢しちゃうよん かっけ~だろ!」
川崎希、ついにアレクの“浮気ベンツ”を乗り換える 一気にベンツとポルシェの2台買い