純平、考え直せ [DVD]女優の柳ゆり菜(25)がサッカー日本代表FWでイングランド・プレミアリーグのリバプールに所属する南野拓実選手(25)と交際中であることが24日、わかりました。

同事務所によると、2人が出会ったのは昨年12月に結婚したゆり菜の姉でグラビアタレント・柳いろは(29)と歌手・板床悠太郎(27)の交際がきっかけ。いろはと板床は一昨年から交際しており、南野選手と板床がかねてより友人同士。南野選手が板床と食事した際、いろはが妹のゆり菜を南野選手に紹介したとのことです。

所属事務所は取材に対し、「良いお付き合いをさせていただいてると本人から報告を受けております。お互い仕事を優先に考えておりますので、温かく見守ってくださると幸いです」とコメントしています。



■柳ゆり菜、サッカー日本代表・南野拓実と交際 事務所「温かく見守ってくださると幸いです」

y000

 女優の柳ゆり菜(25)がサッカー日本代表FWでイングランド・プレミアリーグのリバプールに所属する南野拓実選手(25)と交際中であることが24日、わかった。所属事務所は取材に対し、「良いお付き合いをさせていただいてると本人から報告を受けております。お互い仕事を優先に考えておりますので、温かく見守ってくださると幸いです」とコメントしている。

 同事務所によると、2人が出会ったのは昨年12月に結婚したゆり菜の姉でグラビアタレント・柳いろは(29)と歌手・板床悠太郎(27)の交際がきっかけ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

柳ゆり菜、サッカー日本代表・南野拓実と交際 事務所「温かく見守ってくださると幸いです」

■柳ゆり菜 Twitter

このニュースに対しネットでは、「イングランドと日本、距離はかなりあるけどお二人とも幸せになって欲しい」「すごい男を捕まえたなw世界一のクラブチーム所属で、金持ちで、イケメンで、サッカー一筋の真面目で、クロップに気にいられてて、将来性抜群で、これからの日本代表のエースで、etc....」「交際は2人にとって素晴らしい幸せなことだと思いますが、南野は日本代表を背負って立つ人間で、今がリバプール移籍した直後の大事な時期なのでそっとしておいてあげてほしい。サッカーファンより」「グラビアのみならず、かつては連ドラ「マッサン」のウイスキーポスターのモデル役、今や宇梶さんと一緒に被り物で青汁のCMで頑張ってるね。なんかこの子好感もてます。良いお付き合いを」との反応。

■関連記事
「きみはペット」 13年ぶり連ドラ化 志尊淳と入山法子がダブル主演
【サッカー】 セレッソ大阪のフォルランがチーム批判 「日本人冷たい。降格して笑っている奴がいた」