RAIN (通常盤)SEKAI NO OWARIのSaoriが24日に自身のツイッターを更新。「幾らパートナーが酷いことをしても、会ったこともない人にパートナーのことを悪く言われたくないなあ」などと、不倫報道への反応に持論を述べ、多くの共感が寄せられています。

Saoriは「幾らパートナーが酷いことをしても、会ったこともない人にパートナーのことを悪く言われたくないなあ」と切り出し、「このクズめ! って思ってたとしても、知らん人には『クズめ!』って言われたくないんだなあ」とツイート。

さらに約10分後には、「不倫報道に『許せない!』とか『酷い!』とか言ってる人が称賛されているので、そう思いました」と、1本目の投稿の意図を説明しました。



■セカオワ・Saori「会ったこともない人に…」不倫報道にまつわる持論に共感の声

s000

 SEKAI NO OWARIのSaoriが24日に自身のツイッターを更新。「幾らパートナーが酷いことをしても、会ったこともない人にパートナーのことを悪く言われたくないなあ」などと、不倫報道への反応に持論を述べ、多くの共感が寄せられている。

 Saoriは「幾らパートナーが酷いことをしても、会ったこともない人にパートナーのことを悪く言われたくないなあ」と切り出し、「このクズめ! って思ってたとしても、知らん人には『クズめ!』って言われたくないんだなあ」と続けた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

セカオワ・Saori「会ったこともない人に…」不倫報道にまつわる持論に共感の声

■Saori(SEKAINOOWARI) Twitter

このニュースに対しネットでは、「そう思う人は芸能人にならなければいいと思う。だって会ったこともない人に認識されて成り立つ仕事でしょ」「会った事もない人達が、あなた方を応援しています。応援はしろ。あとは黙れ。でしょうか。今回の件は東出さんが杏ちゃんを傷つけた事によります。東出さんを責めたいのではなく、出来たら東出さんが杏ちゃんを幸せにしてくれていれば意見などせず、微笑ましいご夫婦として応援しています」「それは恐らくまだ愛があるうちじゃない?本気で嫌いになれば何も思わない」との反応。

■関連記事
アレク、妻川崎希とのルール 「リピーターNG」
岡村隆史 「こんなにあかんことやったっけね、不倫って」 「歯、食いしばって我慢できる?」