劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL ブルーレイ プレミアム・エディション [Blu-ray]タレントの中居正広(47)が24日深夜放送の日本テレビ「新・日本男児と中居」に出演。ジャニーズJr.のグループ名に「しんどいわ、それ!」とツッコミを入れる場面がありました。

この日はまだ見ぬ逸材を発掘するという「新・日本男児オーディション」が放送され、ジャニーズ事務所から新しい価値観を持つ人物として、ジャニーズJr.のグループ「美少年」に所属する那須雄登(18)が「嵐」の櫻井翔(38)を崇拝する“櫻井翔ラー”として登場。

那須が「『美少年』に所属する那須雄登です」と通常の自己紹介をすると、中居は「美少年所属ってどういうつもりで言ってるの?その中にはブ少年もいるわけでしょ?」とけげんな表情。「美少年で通してるの?」と確認し、「いやいやいや、しんどいわ、それ!」と言い放ち、笑わせました。



■中居正広 後輩グループ名に「どういうつもりで言ってるの?」「しんどいわ、それ!」

n000

 タレントの中居正広(47)が24日深夜放送の日本テレビ「新・日本男児と中居」(金曜深夜0・30)に出演。ジャニーズJr.のグループ名に「しんどいわ、それ!」とツッコミを入れる場面があった。

 この日はまだ見ぬ逸材を発掘するという「新・日本男児オーディション」が放送され、ジャニーズ事務所から新しい価値観を持つ人物として、ジャニーズJr.のグループ「美少年」に所属する那須雄登(18)が「嵐」の櫻井翔(38)を崇拝する“櫻井翔ラー”として登場した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

中居正広 後輩グループ名に「どういうつもりで言ってるの?」「しんどいわ、それ!」

■新・日本男児と中居 Twitter

このニュースに対しネットでは、「中居くんにいじられるのは、もはや後輩の登竜門でしょうか。下克上コントみたいなやつがまだ見たいです」「中居くんはストイック。優しくて格好いいです」「検索してみたら、たしかにブサイクではないけど、、、といった感じでした」「すごいグループ名、、、」「その通り。しんどいわ!」「ジャニさんが亡くなって、誰が名前を付けているのだろうか...?」「北山ラーおもしろかった」「皆んなが思っている事を言ってくれてスカッとしたわ。さすが!、、だけど、またレギュラー減らされないか心配だわ」との反応。

■関連記事
中居正広 「お金が減らない」 と嘆く 毎月使うのは5万円 「ぜんぜん減らない。おっつかない」
ベッキー、芸能界の恩人は中居正広 「誰のことも見捨てない」