ROLANDALE FIRST BOOK (ブランドブック)カリスマホストのROLAND(27)が25日、自身のツイッターを更新。不倫をしている夫に妻がかける言葉を披露し、反響が寄せられています。

この日は、ツイッター上で自身への質問を匿名で募集する「Peing」でフォロワーから寄せられた投稿に回答。

ROLANDは「不倫して帰ってきた旦那に刺さる一言教えてください」という内容をピックアップして「旅行が楽しいのは帰る家があるからって言葉、忘れないでね」と答え、ネット上では納得の声。絶賛のコメントが多く寄せられました。



■ROLAND 不倫する夫に刺さる言葉を回答 ネット納得「私もそう言えば良かった」「素敵すぎ」

r000

 カリスマホストのROLAND(27)が25日、自身のツイッターを更新。不倫をしている夫に妻がかける言葉を披露し、反響が寄せられている。

 この日は、ツイッター上で自身への質問を匿名で募集する「Peing」でフォロワーから寄せられた投稿に回答。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ROLAND 不倫する夫に刺さる言葉を回答 ネット納得「私もそう言えば良かった」「素敵すぎ」

■ROLAND Twitter

このニュースに対しネットでは、「とりあえずローランドは頭の回転が速さと物事の捉え方や例えが素晴らしい」「オレ様キャラがちょっと苦手だったけど、この頭の回転の速さは素直にスゴイと思います。この意見が言えるかどうかは別としても、悩み相談して、こんな事を言われたら、救われると思うし、ホストにハマる女性の気持ちも理解できる」「なんか見た目ほど嫌いではなくなってきた。バラエティーでも良いことを言うんだよね。意外と男気あるし」「ローランドは最近はカリスマホストではなく、「名言ライター」だと思う」との反応。

■関連記事
ローランド、学歴煽りに見事な切り返し 「自分にとって学校は行くものでなく建てるもの」
5児の父…元祖イクメン・つるの剛士 妻こそ最愛 世の夫に問いかけ 「思いっきり惚気ようぜ!」