絶対彼女 feat. 道重さゆみ(2CD+DVD)ロックバンド「凛として時雨」ドラムスのピエール中野(39)が、25日に放送された日テレ系「有吉反省会」に出演。シンガー・ソングライターの大森靖子(32)と結婚していることを初公表しました。

この日、サンリオキャラ好きでメンバーやファンを困らせていることを反省しに登場したピエール中野。エピソードVTRで「ちなみに既婚者で…」と紹介されて「まさかの、ここにきて発表するとは」とポツリ。

MCの有吉弘行(45)も思わず「こんな番組で発表しないで」と突っ込みました。



■「凛として時雨」ピエール中野、大森靖子との結婚を“反省の場”で発表

p000

 ロックバンド「凛として時雨」ドラムスのピエール中野(39)が、25日に放送された日テレ系「有吉反省会」(土曜・後11時30分)に出演。シンガー・ソングライターの大森靖子(32)と結婚していることを初公表した。

 この日、サンリオキャラ好きでメンバーやファンを困らせていることを反省しに登場したピエール中野。エピソードVTRで「ちなみに既婚者で…」と紹介されて「まさかの、ここにきて発表するとは」とポツリ。MCの有吉弘行(45)も思わず「こんな番組で発表しないで」と突っ込んだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「凛として時雨」ピエール中野、大森靖子との結婚を“反省の場”で発表

■ピエール中野 凛として時雨 Twitter

このニュースに対しネットでは、「双方のファンの中では割と有名な話ではあった」「普通に知ってたから公表してるものなのかと思ってた。で、この人がアイドルと浮気してたって前に大森靖子が言ってたけど結局相手誰なんだろ」「チュート徳井が公表してると思って生放送で口滑らせてたな。そんなに経ってないはずなのになつかしい」「ピエール中野、結婚してるとかそういうのは自分から発信しないんで、って言っといて、ここで言うんだな。2人とも面倒臭いタイプ」「ファンではない私でも、大森靖子さんが既婚者なのは知っていたけど(しかも、お子さんも生まれていたのでは?)お相手が誰かまでは知りませんでした。へ~、ピエール中野さんだったのか~!」との反応。

■関連記事
ももクロの新曲 「GOUNN」 にハマ・オカモトやピエール中野らが参加!笑っちゃうほど 「演奏凄い」
“凛として時雨” が 「MステSP」 で地上波初登場 … その内容に視聴者から賛否の声